注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

付き合い始めの頃は私の方が 好き!とか大好き!とかLINEに入れていましたが、…

回答4 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 15:29(更新日時)

付き合い始めの頃は私の方が
好き!とか大好き!とかLINEに入れていましたが、
最近は私は言わなくなり
彼の方から大好き!と入れてきます。
キスも前よりしたくなくなりました。
これって自分で気がつかないだけで
彼に対しての気持ちが冷め始めてきてるのかな。

No.2967015 19/12/13 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 01:01
通りすがりさん1 

LINEよりもキスしたくないと思うのは冷めてきてると思います。
他にもスキンシップを嫌に思うなら
早くに別れた方がいいと思いますよ

No.2 19/12/13 03:28
匿名さん2 

付き合いはじめの浮かれた気分が落ち着いただけです。

問題は彼から大好きと送られてきていることにどう対応しているか。
男の方から大好きと送られているって、だいたいクリスマス直前に愛情を感じなくなって自分を誤魔化してる場合が多いから、しっかり応えていかないと振られるか、彼女からキープさんに降格される。
別に彼女作ってから振る男性って多いから気をつけてね。

No.3 19/12/13 10:31
お礼

>> 1 LINEよりもキスしたくないと思うのは冷めてきてると思います。 他にもスキンシップを嫌に思うなら 早くに別れた方がいいと思いますよ お返事ありがとうございます。
私もキスしたくなくなってる自分に
あれ?と感じていて。
気持ちが落ち着いたのか冷めてきてるのかよくわからず。
でもやっぱり冷めてきてるんでしょうね。

No.4 19/12/13 10:37
お礼

>> 2 付き合いはじめの浮かれた気分が落ち着いただけです。 問題は彼から大好きと送られてきていることにどう対応しているか。 男の方から大好き… お返事ありがとうございます。
確かに誤魔化そうとして大好きとか入れてくる人もいますね。
大好き!と入れてきて私も!と返す時もあれば、スルーして全く関係ないこと返してる時もありました。
今の彼氏はわかりませんがその可能性が全くないとは言えないですね。

No.5 19/12/13 10:46
人生の先輩さん5 

投稿してる時点で まだあなたは彼好きなんでしょう

No.6 19/12/13 15:29
通りすがりさん1 

自分がどういう恋愛したいかを第一に考えないと情でズルズル付き合う事になるし
触れたいと思わないのなら友達関係で十分だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧