注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

いつも子供を23時ごろ寝かしつけますが、なんだかぐずるため添い乳で寝かしつけ、寝…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

通行人9( MrtTCd )
19/12/19 22:46(更新日時)

いつも子供を23時ごろ寝かしつけますが、なんだかぐずるため添い乳で寝かしつけ、寝たのを見計らって子供を離しました。

いつもはベビーベッドで寝させますが、起きてしまうかもしれないし、今日は私も眠気が限界で、少し離して添い寝にしました。

うとうとしていたら旦那がやってきて子供を抱っこして連れて行ってしまいました。
子供は起きてしまい、旦那があやしていましたが、

「明日も仕事があるだろうから、私があやすからベッドで寝てきて?」というと、申し訳なく思ったのかしばらく側にいましたが、もう一度ベッドに行くように言うと

「赤ちゃんをベビーベッドに寝させて、2人でイチャイチャ寝たかった」

と言われました。

旦那はベッドにいき
私は30分ほど赤ちゃんを寝かしつけベッドにもどりましたが、目が冴えてしまい眠れません…。さっきはあんなに気持ちよくウトウトできていたのに。赤ちゃんが寝てるうちに私も寝たいのに。

これを書きながら、旦那は隣でイビキをかいています。

私だってイチャイチャはしたいけど…
何が悩みなのか自分でもわからないけど…

なんだかモヤモヤします。

早く寝たい。

No.2967044 19/12/13 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 03:05
匿名さん1 

幸せな悩みだなぁ。

寝たかったのに寝れなかったから、愚痴が言いたかったんですね。

でも旦那さんとのこともあるから、どっちの想いもあって気持ちがモヤモヤってことですね。

家族がいるから起こる悩み。

主さんの幸せにカンパーイ( ^ ^ )/□

No.2 19/12/19 22:46
通りすがりさん2 

超分かるよ!!

けど、ホント男って そういうところ全く無理なんだよね。もう、頭の構造が違うって感じでさ。
自分の気持ちや言い分はどんどん言った方がいいけど、通じなくてもガッカリしないでいいの。
何処の旦那も殆ど、そんなもんだから!!
育児頑張ってね。
あまり気負わず、親子の時間を楽しんで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧