注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんな幼稚園高校行きたくない。 教師もお気に入りだけしか見ない。 頑張って毎…

回答2 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

、( nDtTCd )
19/12/13 11:25(更新日時)

こんな幼稚園高校行きたくない。
教師もお気に入りだけしか見ない。
頑張って毎日登校してんのがまじバカみたい。
周りなんかすぐ卒業すれば消えるって思ってたけど、もう限界突破。
このまま、あと残りの一年半通い続けたらほんっとに死ぬ。
今は自殺できないけど、自殺しざるおえなくなるくらいに、追い込まれる。
大学推薦取りたかったから不登校だったのに、高校いって毎日行って評定もあげたのに。
なんか、努力が水の泡。
大学行けないなら、高校もストレス削れるためだけに行ってるだけだし。

けど、こんな幼稚園高校のために自分が引いてこっちが人生どん底プラス中卒しかないくそ経歴になるのは嫌だ。
なんで、こんな高校入って自分から自殺しざるおえない人生に追い込まれなきゃならない。
もう負ける。いや、もう負けた。
教師も、幼稚園児生徒も、校則もない、勉強もしない、名前も最初はすげぇとなるけど、だんだんポン高って分かりやすい名前。

もう死にたくなる
どうせ見放されてんだから

No.2967157 19/12/13 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 11:23
匿名さん1 

日数足りてて赤点取らなければ一般入試で行くなら試験重視だから大丈夫、大学行くならそのためと思うしかないかな。自分のために行くと思う
中卒じゃ本当に雇われて働くには厳しいし

No.2 19/12/13 11:25
匿名さん2 

不登校から行くようになっただけでもいいんじゃね?
周りじゃなく自分の成長の賜物。
別に辞めて通信でも夜間でもいいんじゃね?
高卒資格取れるならなんでも。
学校なんて命掛けて行くような場所じゃないっしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧