注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚を考えてる彼とのことで相談です。 彼と結婚をしようと話になり、本当なら…

回答1 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 23:37(更新日時)

結婚を考えてる彼とのことで相談です。

彼と結婚をしようと話になり、本当なら年内の私の誕生日に入籍だけするかどうか話し合っている矢先でした。

詳しいことはいついつ決めようと、二人の休みが被った日にちに話し合う予定だったのですが、その日に彼のお祖母さんが亡くなりました。

そのため当分入籍は控えた方が良いと思うのですが、
入籍して一緒に住もうと話してたのですが私の勤務地が遠かったため、彼的には自分の地元で働いて欲しかったようで、仕事辞めてこっちで働こうよ〜と言われてました。

今の仕事を辞める予定はなかったのですが、転職も視野に入れて最近彼の地元の求人に応募し面接、本日内定の返事をいただきました。

彼には面接を受けたことなども話してないので(それどころではなかったので話せなかった)、この内定の返事をどうしたらよいか迷っています。
今やっと、お祖母さんのご葬儀が終わったところみたいなので、まだ落ち込んでいるだろうし、私の話をするのも申し訳ないし…でも内定の返事をしなくちゃいけないのでどうしたらよいか迷ってます。

今このタイミングで私がどうこう彼に話したら負担になってしまいますよね?
なにかアドバイスください。

No.2967360 19/12/13 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 20:15
匿名さん1 

葬儀が終わったなら実は転職活動してたんだと話していいと思います。というかしないと。
こんな事になると思わなかったから言うタイミングがなかったのだし仕方ないですよね。

No.2 19/12/13 23:37
お礼

>> 1 そうですよね。とりあえず話があるとだけ言ってみました。
でも、入籍も当分なくなりそうなのに、彼の元で働くのもどうなんでしょう…先が見えないのにこのまま行ってもいいのか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧