注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自律神経失調症を治した方はおられますか? 私は目に出ているようで、読み間違いや…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 20:41(更新日時)

自律神経失調症を治した方はおられますか?
私は目に出ているようで、読み間違いやぼんやり感が強くて辛いです。

No.2967371 19/12/13 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 20:34
匿名さん1 

服薬治療です。
私の場合、しゃべっていて言い間違いが多いのですが、そのせいかどうかは謎です。
体が重くて動かなかったり、しびれ、目眩、動悸など多々症状ありましたが、今はもう落ち着いてます。
あとは再発しなければもう大丈夫!

No.2 19/12/13 20:41
匿名さん2 

私は明らかな鬱症状と、身体が病弱になり病気になるし、食欲は無くなりかなり痩せました。


気付いた時には遅いですよね。

一番はストレスを回避する事だと思います。ストレスが溜まると、精神的に弱ってしまい、マイナス思考が頭の中で渦巻いて、無気力になり、最後は生きてる事への不安から自殺や自傷など、どんどん深みにはまってしまいます。


主様は女性でしょうか?
女性の方なら、まずはホルモンバランスの安定や、命の母、ショコラBBなどが良いかも知れません。

そして、男性も女性もビタミンを多くとる生活が効果的かと思います。

サプリメントや、生活習慣の改善。
そして、一番は悩ませているストレスの元凶をメモに書くなどして知る事が大切だと思います。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧