注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

中距離恋愛で不安そうな彼女に愛を伝えて安心させてあげたいです。 束縛以外の強め…

回答2 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 15:21(更新日時)

中距離恋愛で不安そうな彼女に愛を伝えて安心させてあげたいです。
束縛以外の強めの愛情表現、又は安心させるアイデアを下さい。どうかよろしくお願いします。

繊細,
高校生と大学生で中距離恋愛中です。
僕は高校生で、彼女は大学生です。
彼女とはLINEで毎日のようにやり取りをしていて、たまに通話、距離の関係でほんのたまに会う程度の交際をしています。
彼女は過去の恋人と残酷な別れをして辛い思いをしたらしく、なかなか僕の愛を信じてくれません。毎日「好きだよ」「愛してるよ」と伝えてもそれでは軽いと感じるらしく、重い愛を求めてきます。
そしてつい最近、「束縛して、重い愛を感じさせて欲しい」と言われました。
なので「僕以外の人とスキンシップ取らないで」と言ってみましたが、「その程度じゃ分からない」と言われてしまいました。
僕にはこれ以上過度な束縛は出来ません。彼女が僕だけを考えてくれるようになったら嬉しいですが、軽度な嫉妬くらいしか出来ないのです。というのも、僕は付き合う前に(僕が彼女みたいな素敵な人と付き合っていいのだろうか)と少し躊躇ってしまった程、自分に自信を持っていないからです。自分じゃ彼女とつり合わない、なのに縛ってまで自分を見て欲しいとは思いません。だから束縛というのは僕にとっては難しいのです。
とは言っても、僕は彼女の事がとても大好きで心の底から愛しています。なのでこの愛を伝えて安心させてあげたいです。どなたか束縛以外での強い愛情表現を教えて下さい。又は、この気持ちを伝えるアイデアをくれると助かります。どうか、よろしくお願いします。

No.2967384 19/12/13 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 12:28
匿名さん1 

彼女の恋愛観は少し歪んでるなー、
大人っぽくないよねってまだ若いからいっか笑

てか高校生にそんなこと求めるとか凄い変わり者彼女やな

高校卒業したら一緒になろうとか将来の約束して落ち着かせるとか?
なんか1時間に一回ラインして男にナンパされてない?
夜は心配だから外出るな!とかそういう事いわれたいのかな?

No.2 19/12/14 15:21
匿名さん2 

彼女に頻繁にラインしてあげては?単純にずっと誰かと連絡取ってないと不安なタイプなのだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧