注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

人の笑い声が苦手な人いませんか? 昔は気にならなかった(むしろ自分がよく友達と…

回答3 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 15:30(更新日時)

人の笑い声が苦手な人いませんか?
昔は気にならなかった(むしろ自分がよく友達とかと爆笑してた)のに、最近は静かなところで私語や笑い声を聞くと不安になるんですけど、同じような方いませんか

別に笑ってる方もジロジロ見てくるわけではないし自分には関係ないことでもイラっとする。
なぜか自信も無くなってくる。

No.2967428 19/12/13 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 22:21
主婦さん1 

私は笑い声自体は大丈夫ですが、
50代の女性の笑い声が苦手です。

50代の義姉のことが嫌いすぎて、義母宅の外で良く誰かとしゃべってる声が聞こえてきて、かん高いアハハハという笑い声がホントにうっとうしくて。
義姉じゃなくても義姉と同じような年代の人の義姉に似た笑い声がホントに嫌で仕方ないです。
全然関係無い人なのに、この人も義姉のように人を見下しバカにするタイプだ。と思ってしまいます。

あなたも笑い声が苦手なのって、何かのきっかけや経験があるのではないですか?

No.2 19/12/13 22:34
匿名さん2 

私は苦手です。昔から被害妄想する癖があるのか、悪口言われているような気がしてなりません。

No.3 19/12/14 15:30
匿名さん3 

自分が笑われているように感じるせいかも?仕事中じゃなければイヤホンで音楽聴くと快適ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧