注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今日男友達と2人で友達の家で遊んでて、眠くて2人で布団で寝ちゃったんです。 布…

回答3 + お礼1 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 14:40(更新日時)

今日男友達と2人で友達の家で遊んでて、眠くて2人で布団で寝ちゃったんです。
布団入った時は距離ちゃんとあったしちょっと触れたらごめんって謝ってくるくらいでした。
布団に二人でいて普通に話したりスマホを2人で見たりしてたんですけど、手を触られて握られたり、脚絡められたりしました。
結局そのまま寝ちゃいました
起きたら抱きしめられててえって思ったんですけど寝起きでぼーっとしててまあいっかと思ってしまったんです笑
そのあとピンポンがなって友達が飛び起きたので何もなかったんですけど。

その友達は彼女がこの間までいたし、女の子には多少慣れてると思います。
最近夜とか帰りとか電話しよって言ってくるし、家で遊ぼって言い始めたのも友達のほうからでした。
友達は私のことが好きなのか、ただの下心なのかわかりません。
下心だけならもっと手を出してたような気もするんですけど...。
男性からするとどう思いますか?高校生です。
私はまだ友達の範囲だと思ってます。

No.2967433 19/12/13 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 22:37
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

男性ではなくてごめんね、高校生の子がいる母親です。

主さんは…その状況「襲われてもやむ無し」と自覚していますか。
もちろん、だからといって合意なく襲っていいことにはなりませんが、その気がないなら無防備にも程がある。

全員ではありませんが、基本的に男性は「その気」のスイッチが入ったら止めるのは難しいです。性欲が勝ってしまったら好きでない女性でも抱ける人も少なくありません。
彼がいきなり襲ったり手を出したりしなかったのは良識のある理性のある人だからか、女に馴れすぎているかだと思います。
でも、次回同じようなことがあったらわかりませんよ。
主さんがそうなってもいいならご自由になさったらいいと思いますけど…。

布団に入る位だから憎からず思っていることは間違いないでしょうが、好意があるのか、女友達だけどあわよくばと思われているかは本人にしかわからないと思います。
主さんが友達でいたいなら、軽率な行動は取らないことです。

No.2 19/12/13 22:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私は家に行く時点で何かあっても私が悪いと思って行ってます。
すごく女慣れしてるというタイプではないので理性が働いたのかもしれないです。
これから友達でいたいので気をつけます。ありがとうございます。

No.3 19/12/14 12:25
匿名さん3 

とりあえず緩いな、

No.4 19/12/14 14:40
匿名さん4 

ヤれたらヤるでしょう
でも、彼女にする気はないから好きとかは言ってこない
主がのってきて発情してきたら仕方ないな~って感じでセックスをしてやったと上から目線で考えてたんだろう
上手いことやればセフレにできるしね
もちろん主が良いならヤれば良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧