注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

元彼と別れて5ヶ月が経った私の悩みです。 今現在は話したり、連絡取ることは全く…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 15:38(更新日時)

元彼と別れて5ヶ月が経った私の悩みです。
今現在は話したり、連絡取ることは全くありません。
復縁はわたしは少なからず望んでいます。

元彼とは職場のフロアは一緒ですが、会社自体は別会社の為現在の関わりは忘年会などの飲み会のみです。
別れてからの連絡はわたしから一度しましたが、特にどうって事ないものです。
悩みというのは先週日曜日に元彼の上司からわたしの携帯に電話がありました。
その日はわたしが仕事が休みで、外出している時に携帯から電話があり電話にでると
わたしの上司にお客さんがきているので上司の連絡先を教えてほしいという連絡でした。
結果的に後日改めてこちらから連絡させていただくのでお客さんの連絡先と電話番号だけお聞きして、帰らせていただきました。
なぜ元彼の上司がわたしの携帯番号知っているのか最初は分かりませんでしたが良く思えば付き合ってる時に教えていました。

それについて今日元彼にメッセージを送りました。
何か事情があって携帯番号を教えたのかと
そしたら上司から教えてほしいと言われたから教えたと回答しました。

そうだとしても簡単に個人情報を教えるのはあんまりじゃありませんか??
元彼の上司なんて、わたしにしたら同じフロアにはいるけれど別会社の方なので関わりは全くありません。
しかも別会社の上司からわたし個人の携帯に電話を受けた事を上司から、「どうして別会社の人があなたの番号知ってるの?あなた別会社の人達の連絡網とかに登録してるの?」と有らぬ疑いをかけられていい迷惑です。
付き合ってたとはいえ、今はもう別れてしまって連絡とか取り合う仲でもないのだから
自分の上司が教えてほしいと言ったら簡単に個人情報教えてるのは如何なものかと思います。

これはわたしの考えは間違っていますか??

No.2967454 19/12/13 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 15:38
匿名さん1 

それは上司が良くないと思いますよ、効率を重視したのでしょうけど、個人情報を軽く扱ってますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧