注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

26歳で男性経験がありません。 男の人は、20代後半の女性と付き合うなら、ある…

回答6 + お礼5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 23:03(更新日時)

26歳で男性経験がありません。
男の人は、20代後半の女性と付き合うなら、ある程度経験あった方がいいなって思いますか?
また、彼女が年上だったら、彼女が何も経験ないのはプレッシャーですか?
よくピュアそうって褒めてもらえたり、男性に誘われることも多いですが、好きな人はできず。でも、本当は好きな人と愛し合いたい願望(憧れ?)は強くて、焦ってしまいます。未経験でも喜んでくれるような優しく愛してくれる彼がほしいです。
何でも、ご意見もらえたら嬉しいです。

No.2967528 19/12/14 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

全然大丈夫ですよ。
へんな人と経験するより、今度おつきあいする、好きな方が初めての方が素敵だなと思います。

No.2 19/12/14 00:49
いつでも ( 40代 ♂ ln1TCd )

男性を選び過ぎと一生独身になるかも。
先ずは、少し気に入った男性とデート(食事とか)をしてみては?

No.3 19/12/14 01:03
匿名さん3 

私もまだ彼氏がいたことない人間ですが、焦って失敗して後悔するより、好きな人ができるまで待つべきだと思っています。
恋愛未経験な分は、男性にとってはマイナスにはならないと思いますし、付き合う行為自体女性の方がリスクが大きいのですから、慎重なのは当たり前です。
ただ、好きな人ができるように出会いを増やしたり、自分を磨いたり、好きな人ができたらアタックする勇気を持つ。これは怠ってはいけないところだと思います。
素敵な方が見つかりますように。

No.4 19/12/14 10:36
匿名さん4 

上手すぎて逆に引いてしまったことがあるので、経験がないほうが嬉しいです。

彼女が何も経験ない方がプレッシャーは少ないですよ。

SEXに興味がないとか嫌いってことじゃなければ焦らなくても大丈夫だと思います。


No.5 19/12/14 15:51
お礼

>> 1 全然大丈夫ですよ。 へんな人と経験するより、今度おつきあいする、好きな方が初めての方が素敵だなと思います。 好きじゃない人とは経験したくないです、それでトラウマになっても嫌なので。
ただ、好きな人が全然できないので焦りますが、歳を取る前にちゃんと出会えるといいです。。

No.6 19/12/14 15:53
お礼

>> 2 男性を選び過ぎと一生独身になるかも。 先ずは、少し気に入った男性とデート(食事とか)をしてみては? 選びすぎは良くないですよね。
この前まで、少し気になってた人とデートしてましたが4回会って、違うなって思ったので辞めました。なかなか出会いのない環境ですが、また次いい人見つけたいです〜!

No.7 19/12/14 15:55
お礼

>> 3 私もまだ彼氏がいたことない人間ですが、焦って失敗して後悔するより、好きな人ができるまで待つべきだと思っています。 恋愛未経験な分は、男性に… 本当、その通りですよね!!
いいチャンスつかめるように
行動していきたいです!!
お互い、素敵な人に巡り会えますように

No.8 19/12/14 15:56
お礼

>> 4 上手すぎて逆に引いてしまったことがあるので、経験がないほうが嬉しいです。 彼女が何も経験ない方がプレッシャーは少ないですよ。 S… そうなんですか!
それなら嬉しいです!
好きな人となら興味はあるので
早く好きな人と巡り合って
素敵な恋愛できたらいいなぁ。

No.9 19/12/14 18:43
匿名さん4 

実は僕も20代後半で付き合った彼女との初めてのエッチで、「え!そんなとこまで…?うわっすげぇ!やばい!」って思った瞬間、出てしまったことが一度あるんです。20代後半になれば男性経験があるのは理解できるけど、元彼に仕込まれたのかな?何人もの男にこうやってしてあげてきたんだろうな?って思うとちょっと引いてしまったのも事実です。

比べるのは極端かもしれないけど、主さんのように全く経験がなくピュアな女性の方が嬉しいしドキドキするし興奮するしね。

もちろんテクニックはないだろうけど、好きな人とのSEXには興味があるってことなら問題なしです。ある程度の知識はあるだろうしね。


No.10 19/12/14 20:00
お礼

>> 9 すごいテクニシャンだったんですね!笑

ほんとですか〜ちゃんとドキドキして興奮してくれたら嬉しいなって思います!がっついてたら怖いなって思うかもだけど笑
じゃあなかなか好きな人ができなくても焦らず、あんまり気にしないようにしたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧