注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

20代女子です。本日退職をしました。年末調整をちゃんとしてくれるか不安です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 17:36(更新日時)

20代女子です。本日退職をしました。年末調整をちゃんとしてくれるか不安です。
今年の3月に前々職を退職し、4月から本日退職した会社に勤め始めました。
しかし、何ヶ月分か給料明細が出てない月がありました。これって異常ですよね?学生時代のアルバイトを含め、給料明細が出ない会社とか勤めたことなかったです。
未発行の給料明細と年末調整の紙はいつ来るのか尋ねたところ、1〜2月には郵送すると言われました。遅いですよね?
こうゆう会社って年末調整とかちゃんと対応してくれるのでしょうか?もし年末調整してくれなかったらどうなるのでしょうか?退職できて嬉しい反面、不安です。

No.2967530 19/12/14 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 16:44
匿名さん1 

郵送してくれるなら大丈夫じゃないかな、確かにもっと早く欲しいけど、出ないよりはマシですしね

No.2 19/12/14 17:36
匿名さん2 ( ♀ )

今年の前半に前々職を退職し、今回も年内に退職したのなら、年明けに確定申告ですよ。

給与明細がなくても、振り込まれた金額で申告すると良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧