注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼女と遊ぶのが苦痛です。全く趣味も違うので面白くありません。僕は人と合わすことが…

回答5 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 10:33(更新日時)

彼女と遊ぶのが苦痛です。全く趣味も違うので面白くありません。僕は人と合わすことができるのでいいですが、彼女は合わしてくるくせにすぐ飽きたり、疲れたと言うことを全面に出してきたりしてきます。すごくその態度が気にくわないです。お金も男が出して当たり前だし、もしあまりお金を出さなかったら、他に好きな人がいるからお金をあまりこちらに回さないとかいう考えをして、病んでその感情を僕に巻き散らします。どうしたら彼女はそのわがままを治せるのでしょうか。

No.2967584 19/12/14 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 03:21
通りすがりさん1 

そのわがままを受け止めきれないのなら、もう終わりにした方がいい。

No.2 19/12/14 03:50
匿名さん2 

二人しかいない関係なので主がそれやめろとかこうしてくれとはっきり言わない限り治るわけない。

それで直さないし治らないし直す気ないなら別れた方がいい。いい子は他にいっぱいいるよ。

No.3 19/12/14 07:35
アドバイザーさん3 

いつも割り勘はないなと思うが常に奢って貰うのが当たり前な関係なら止めた方がいいと思います。

No.4 19/12/14 07:55
匿名さん4 

なんでそこまでして付き合ってるのかよく分からない。

私は趣味が合うのを大前提で彼を探し当てましたよ。
その次が性格、仕事してるか、金銭感覚は許容範囲か、ギャンブルしないか、などがあってから顔を見ました。

もし、付き合ってるのが見た目や誰でもいいんだとしたら今すぐに別れなさい。

時間とお金と労力の無駄です。

No.5 19/12/14 10:33
通りすがりさん5 

人間関係、男女関係は嫌いなもの、価値観が同じ方が上手くいきます
好みが合わないはそのうちどうにでもなるので
相手に不満だらけなら
嫌いなもの、価値観が同じ女性を探しましょう。

どうしても今の彼女が好きで別れられないなら
彼女の性格を理解してあげて
話し合いお互い妥協できるところを見つけたらいいと思います。

相手の性格を変えようと思わないで下さい
他人は100%変えられません。
本人に変える意思がない限りは無理な話です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧