注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

生理不順です、妊娠の可能性はありますか? 先月、仲良しなどは全くなくただの…

回答2 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 17:49(更新日時)

生理不順です、妊娠の可能性はありますか?

先月、仲良しなどは全くなくただの不順で生理が来ませんでした。
先月末の30日と今月7日に仲良しをしています。
仲良しは4年振りくらいです。

9日から少量の出血(拭くと付くピンクや鮮血)、頭痛、吐き気、街中で感じる香水やフレグランスで気持ち悪くなる、下腹部のチクチクした痛み、体のダルさが続いています。

彼は妊娠してるのでは?と言ってますが、私は先月生理が無かったことで症状があっても半信半疑です。

今月から不順の治療のため処方してもらったデュファストンを飲んでます。
10日に婦人科へ行った時はまだ分からない、検査薬で陽性になるか出血が1週間以上続くならまた来るように言われました。

排卵があれば生理は絶対起きますよね?
4年振りに刺激されたから変なんでしょうか…?

こんな状態で妊娠はあり得ますか?

No.2967600 19/12/14 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 06:25
匿名さん1 

私も半年に一回位の生理でしたが妊娠しましたよ。
出産後はなぜか生理不順が解消されました。

No.2 19/12/14 07:22
お礼

>> 1 そうなんですね!
今まで来なくても楽だって病院に行ってなかったので後悔してたんです、でも来てなくても妊娠することがあるんですね♡
安心しました!
お腹の中に彼との子がいてくれる事を祈って時が来たら検査します!

ありがとうございました!

No.3 19/12/14 16:51
匿名さん3 

妊娠初期症状っぽいですし、可能性ありますよ、今回がだめでもまたチャレンジして下さいね

No.4 19/12/14 17:49
お礼

>> 3 ありがとうございます。
やるまでドキドキそわそわしますが、後少しなので頑張ります。
ダメだったら落ち込みますが、お腹の中で頑張ってくれてることを祈っておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧