注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

我慢出来なかった私が悪いのでしょうか? 嘘で塗り固められた職場で心身ともに疲弊…

回答4 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 10:08(更新日時)

我慢出来なかった私が悪いのでしょうか?
嘘で塗り固められた職場で心身ともに疲弊して辞めました。
もう誰かと顔を突き合わせて働く職場は無理だなと思い転職しました。
でも前職は給料も福利厚生も良かったです。
私は自分でその環境を捨ててしまいました。
何で我慢出来なかったんだろうと思います。
でも心も身体もおかしくなりました。
割り切って働けなかったんです。
あれ以上、あそこにいたら取り返しがつかないと思いました。
辞めて休養して落ち着きました。
新しい職場は働きやすいですが給料も待遇も前に比べたら、あまり良くありません。
誰かに相談したら良かった。
でも相談出来る人はいませんでした。
皆があの人間の味方だから、誰もあの人間の本性は分かりません。
あの人間に負けた事が一番悔しいのかも。
あの最低な女が高笑いしてるかと思うと情けなくなります。
せめて立ち直れないようにしてから辞めれば良かった。

19/12/14 06:26 追記
せっかく前向きになっていたのに、思い出してどうしようもないくらい落ち込んでいます。

No.2967601 19/12/14 06:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 06:53
匿名さん1 

私も同じ境遇で辞めました。周りは見てみぬ振りで一人孤独に耐えられなくなり辞めました。

私も辞める原因になった人が今も、のうのうと働き続けてることが悔しくてたまりません。我慢しようと思えばできたのか…。でも、心身ともに限界だった。

主さんも続けてれば…と悔やむかもしれませんが、続けてたら遅かれ早かれもっと身体を壊してたと思います。そこまでして自分を犠牲にする必要はないですよ。

療養して、違う職場で上手くいってるならそこでの自分を大切にしましょう!

好き勝手やってる人というのは、みんな分かります。主さんが、分かって周りがわからないわけがない。目立つだろうし。そういう人はいづれ痛い目に合います。

No.2 19/12/14 08:18
誰にも言えないさん2 

わたしもあったよ。
気に入らないとか言われてね、同士入社でしたが、
気に入らないとか数人辞めてく人いました、

私もだけど、後から上司に話したら
上司に呼び出されて注意されたらしい、周りのスタッフからは嫌われたみたい、その人仕事出来ない人だった周りから出来ない人言われてた
それがその人の性格だった、

かなりクセあったよ、

飲み会して、勝手に社員を呼びお金は出さなくていいとか言ったから
スタッフは困ってたよ、
社員の分、払うの大変だし、聞いてないし、
その仕事出来ない人が出してたけどね、

私にはその人の分、出そうとしないとかさ、

No.3 19/12/14 09:18
通りすがりさん3 

今の職場の良いとこをみよっ。

No.4 19/12/14 10:08
会社員さん4 

私も同じでした
次の職場へ行けば忘れますよ
その人は 嫌な意味で目立つから まわりから嫌われてるから大丈夫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧