注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

子宮頚がんの結果がLSILよりASCーU Sになっていました。先生からは前よりは…

回答3 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 08:01(更新日時)

子宮頚がんの結果がLSILよりASCーU Sになっていました。先生からは前よりはマシになっていると言われました。
日頃の努力としては、ヨクイニンを毎日朝昼晩飲んでいるほか、温活をしてます。
他に子宮頚がんをゼロにするにはどのような事をすれば効果がありますか?
今日、ハトムギ茶を購入しようかと思ってます。

No.2967632 19/12/14 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 18:05
アドバイザーさん1 

子宮けいガンを0にする事は出来ません。
予防法は処女の時に予防接種を受けるか、毎年検診を受けて早期発見する事。

強いて挙げるなら、複数の男性とセックスをしない。
規則正しい生活を送って免疫力を高める事。


No.2 19/12/14 18:38
通りすがりさん2 

民間療法は、おまじないみたいなもんだよな。
と、私は思っている。
医者の言う通りにする他ないでしょ。
あとは、気力だ!

No.3 19/12/15 07:03
お礼

>> 1 子宮けいガンを0にする事は出来ません。 予防法は処女の時に予防接種を受けるか、毎年検診を受けて早期発見する事。 強いて挙げるなら、複… インターネットで子宮頚がんが正常値に戻ったケースを目にしますが、それはどういうことですか?

No.4 19/12/15 08:01
匿名さん4 

正常値というか…

それは「値」ではなく、細胞診の目視による鏡検の結果です。
軽度異形成とは言っても、検査技師や医師の見方によって、また、たまたま細胞が採取された場所によって、結果が異なることは少なくないです。

LSILとASCーUSについてですが、説明が難しいんですが…徳島大学のHPが比較的見やすかったですよ。
ご参考までに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧