注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏と別れるか悩んでいます。わたしは別れたいと思います。でも彼が別れたら自殺しそ…

回答5 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 12:36(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。わたしは別れたいと思います。でも彼が別れたら自殺しそうです。自殺されたくて別れを言いづらいです。どうしたらいいですか

No.2967655 19/12/14 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 10:40
匿名さん1 

段階を踏んでフェードダウンがいいよ。
会う間隔、連絡の間隔をどんどん広げていく。
もし嘘つける状態なら転勤になるとか引っ越すことになる鬱病になったと嘘つく。

No.2 19/12/14 10:59
匿名さん2 

彼がどんな人なのか分からないけど、そういう男性にはきっぱりと別れを告げた方がいいです。

私も以前同じような人と連絡をとってしまっていて、ずるいけどフェードアウトしようとしてたら、ストーカー化してしまって。警察の方に相談したところ、そのようなタイプの男性はきっぱりと別れを告げることが良いのだと教わりました。

男性から見ると曖昧な態度に見えるようで別れのサインだと分からなかったり、余計に気持ちを童謡させてしまったり逆上させたりで良くないようです。

あと死ぬとか言ってる人は死なないです。そういう自分のことが1番可愛いと思ってるタイプは死なないので、ほっといて大丈夫です。

No.3 19/12/14 11:11
通りすがりさん3 

別れて自殺するような彼氏、わたしだったら要りません。そんなふうに命を脅しの武器に使うような人、こちらから願い下げです。

むしろ別れた後に自殺しても「交際している時じゃなくて良かった。疑われずに済む」と安心します。

No.4 19/12/14 12:21
匿名さん4 

自殺したとしてもあなたのせいではありません。
彼が弱すぎるからです。
そんなに依存される人と私は付き合いたくありません。
命と引き換えにしか彼女を引き留められないなんて最低。
引き留めたいなら、彼女を幸せにしないとダメですよね。

No.5 19/12/14 12:36
匿名さん5 

素直に別れたいと伝えたらいいとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧