注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

太ももの筋肉痛が痛すぎて困ってます...。歩いても少し痛いけど階段を降りるときは…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 07:12(更新日時)

太ももの筋肉痛が痛すぎて困ってます...。歩いても少し痛いけど階段を降りるときはほんと激痛なんです。昨日にテニス練習があって、筋肉痛にもなりやすかったのですが、今回は結構痛みが強いです。2~3日経てば自然治癒されるようなのですが、それを待つしかないですか?

タグ

No.4029399 24/04/17 06:29(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/04/17 07:12
匿名さん2 

湿布や痛み止め等の適切な処置で早く治癒することができる。けど、生活の中で筋肉痛が辛すぎて…ていうのはわかるけど、そのままでいいとおもう。
タンパク質等の筋肉を作る上に必要な栄養をしっかりとって、しっかりと休む。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧