注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

過去、彼に告白した女性と連絡を取って欲しくないのはわがままでしょうか…。 …

回答2 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 14:18(更新日時)

過去、彼に告白した女性と連絡を取って欲しくないのはわがままでしょうか…。

付き合って半年くらいの30代の彼氏がいます。
その彼に三年前告白してきた、彼より10歳ほど年下の女の子がいます。私の5歳下です。

その子と彼は元々仕事で出会ったようで、他にもう一人彼より年上の女性がいて三人で仲が良かったそうです。
その中でその子に告白され断り、その後それとは関係なく彼女は業界を辞めました。
今はその子にも彼氏がいて、彼とは良い友人の関係のようです。

彼は私が気にするかもしれないからと、その子に会うことはしないと言いますが、その子からは三人での飲み会のお誘いの連絡が来たりするようで…。
正直、連絡すら取って欲しくありません…。

私にも男友達はいますが、告白してきた人とは友達ではいられないからと疎遠になるタイプなので、気になってしまうのはどういう関係性なのかいまいちピンと来ていないせいもあると思います。

彼は私がお願いすれば、おそらく連絡を断ち、LINEなどもブロックしてくれると思います。
ただそこまで要求していいものなのでしょうか…。
長々とすみません。読んでくださりありがとうございます!

No.2967822 19/12/14 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 19:29
匿名さん1 

お互いキープし合っているように見えますし、その繋がりは切ってもらった方がいいと思います

No.2 19/12/14 20:44
匿名さん2 

なんでむかし告白してきた女のこと、しかもふった女のことを主さんに言うんですかね?
今も飲みに誘われることまで言うんですかね?
主さんはちょっかいを出してくるふられた女にイラッとしてると思いますが、私がイラッとするのは主さんの彼です。
自分の彼女に心配させるようなことを言うな!と思うけどね。
この先も心配させるようなことを言ってくるよ。
仮に結婚しても心配させられる。
心配させられるってことは主さんに対して思いやりがないんです。
余計な心配させるな!と思いませんか?
男気ないね。。
もっといい男いると思いますけど。

No.3 19/12/15 14:18
お礼

この件については付き合う前の仲の良い友人だった頃に聞きました。
付き合ってから、「そういえばあの子とはまだ連絡を取ってるの?」と聞いたところ、たまに飲み会の誘いがあるとのことで…。

彼に正直に気になってしまうことを話してみます。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧