注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那さんと喧嘩しました。 原因は旦那さんが仲良くしている後輩夫婦と私が仲違いし…

回答5 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 13:09(更新日時)

旦那さんと喧嘩しました。
原因は旦那さんが仲良くしている後輩夫婦と私が仲違いした為です。
会って2回のたいして仲良くもない状況で後輩の奥さんと私が一対一の状況で奥さんに旦那さんとは週何回セックスしてるんですか?と質問されました。奥さんは旦那さんから聞いてくるよう言われたそうです。
下劣で仲良くしたいと思えませんでした。
それなのに旦那さんは何度もその後輩夫婦との食事会を設けて1年間いつまたセクハラされるか恐怖に怯えていました。

1年我慢してきて限界に達したので旦那さんに後輩夫婦が嫌いだと言ったら俺の好きな後輩夫婦を嫌いと言うなと怒られました。
私としてはこれは訴えたら勝てるレベルでのセクハラだと思いました。
皆さまはこの後輩夫婦の発言はセクハラで相手に不快な思いをさせる発言だと思いませんか?

No.2968022 19/12/14 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 00:08
匿名さん1 

あなたは、食事に行かなければいい。
会わないほうがいいですね。
ご自分の夫の事は、主人か夫もしくは旦那と表記したほうが。
旦那さん、とさんをつけるとちょっとわかりにくいです。

No.2 19/12/15 00:16
アドバイザーさん2 

嫌いになるのに理由なんていらないんだよ。

例え相手がセクハラしてこなくたって、苦手だなとか、話が合わないなとか、怖いな、って感じたやなら嫌って良い。嫌って良い自由があなたにはある。

1年も我慢して付き合った。それだけ、あなたは相手夫婦にもチャンスを与えたし、旦那さんの顔も立てたし努力した。

それでも無理だった。と旦那さんには、ちゃんとあなたの努力も再度話したら良い。

セクハラか?そうでないか?を論点にしてしまうと本質を見失ってしまうから、着地点見失ってしまう。

旦那さんからすると、そのくらいのことで、と理解してもらえなかったりさ。

ちなみに、私が主さんの立場だと

会った回数よりも、相手を気にいるかどうかで質問の受け止め方が違う。

私の場合は、初対面でも相手の夫婦と意気投合し、信頼できるなと感じて好きになれたのなら、セックスの話も面白おかしく話すこともあると思う。

反対に、例え100回会ったことがあっても、相手の夫婦に心を許せず苦手なら、セックスの話なんてされりゃあ嫌悪感マックスだよ。

たぶん、主さんは元々からその夫婦が嫌いか、苦手か、好きになれないような面が相手にあったんじゃないかな?合わない人達だったんだよきっと。そんな人たちと1年も良く頑張ったね。

私だって、夫の友達に好きになれない人はいるよ。当然だよね。

No.3 19/12/15 00:48
通りすがりさん3 

下品な夫婦ですね。
元ヤンキーかな。
そんなに聞きたいなら後輩自身が主旦那さんに直接聞けば良いのに主に奥様が聞く意味分からない。
旦那さんに主が後輩夫婦嫌いになった話をしましたか。
うちの妻に下品なことを一切聞くな。って注意して貰いましょう。
後輩に釘も刺せないような頼りない旦那ではなさけない。
出来ないなら旦那だけ後輩夫婦と遊びに行って貰いましょう。

No.4 19/12/15 12:05
匿名さん4 

そんな質問に答える必要ないってハッキリ言えばいいじゃないですか?

No.5 19/12/15 13:09
アドバイザーさん5 

3さんに同意
頭の悪い質問で呆れますね
旦那に聞いてこいと言われて 抵抗もなく聞いて来た その嫁もどうなの?って感じ
元ヤン丸出しのデリカシーがない夫婦だよね。
主さんは今後 食事会に参加しなきゃ良いと思う
因みに旦那さんは主さんから その下劣な質問の話を聞いて嫌悪感は持たなかったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧