注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼女の事本当に好きなのかなぁって思ってしまいます。 付き合って半年です。 …

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/12/15 16:12(更新日時)

彼女の事本当に好きなのかなぁって思ってしまいます。

付き合って半年です。

多分一般的に見たら彼女はめちゃくちゃ重い方何だと思いますが、別にそれは苦では無いですが、すぐ不機嫌になる所とかが嫌です・・・。

彼女は凄い頭良くて、何でこんな事知らないの?とか言って不機嫌になる事が多々。(花の種類とか小説家とか知らなくて、そういう感じの事です)
人が多かったり疲れたりしても不機嫌になります。

いっつも彼女に色々尽くしてあげてるのに、なんでそんなしょうもない事で不機嫌になるん?って思っちゃって、俺どうしようも無いやんって言ったら、泣いて私もなりたくてなってる訳じゃないって言われました。

自分は一人暮らしで、週6で平均7時間、土日は13時間働いてて、学校も行きながら家賃も稼いでってしてて、しんどいなぁって彼女に弱音吐いたら、うちのお父さんは全く弱音吐かない。どうのこうの〜とか言って、それくらいで甘えんなみたいな事言われました。
その後に疲れてて、当たっちゃったって泣きながら言われました。

彼女って癒しの存在じゃないのかなぁとか思って。
まぁ嫌いな所が目立ってるだけで、別に別れたい訳じゃないですが、気持ちが分かりません。

倦怠期ですかね...?

No.2968357 19/12/15 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 16:09
通りすがりさん1 

負担になっちゃってるかと。

No.2 19/12/15 16:12
nitro ( ♂ QEKRCd )

多分だけど視野がまだ狭いんだと思うよ。

男性とのお付き合いも少ないのでは?
合わないなら一度、時間空けるのも良いかも。
会わない時間が違った感情生む事もあるから。

結論出すのはそれからでも良くない?
せっかく出会った訳だし。

そうするには彼女なりの理由もあるかもしれない。

彼女と腹わって話してみたら?
本当の意味で彼女を理解するきっかけにもなると思うよ。

お二人とも幸せね😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧