注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

あーぁ、もう一生味方なんて出来ないんだろうな。 みんな、どんどん嫌ってく。 …

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 21:15(更新日時)

あーぁ、もう一生味方なんて出来ないんだろうな。
みんな、どんどん嫌ってく。
外に出れば、嫌な目で見られてる気しかしない。
もうこんな毎日嫌だ。
知ってるよ、あのクソ男の血を引き継いでしまったんだもんね。
福祉系の仕事やりたいとか言ってる場合じゃない。
居場所なし、何もしなくても陰キャのコミュ障で話せないことにより、ただの変人と思われ、存在自体が嫌われる人間になにかになりたいと思う資格はない。
自殺するために頑張ろ。
あと二年でどーにかね。
もうどーにもできない人生に放られたんだから。
不登校の問題児、だもんね。
ただ、学校行かなかった。とか思われてんもんね。
ただ、人が嫌いで話さない。とか思われてんもんね。
もう無理。承認欲求ある自分で生きるのに疲れた。
自分が嫌い。
変えても変わらないなら生きても意味ない。
生きたくても生きれない人もいるなんて、こんな人間に言ってどうする。
苦しみながらお前は生きろってか。
死にたくないんだよ。けど、死なないとどーにもならない

No.2968513 19/12/15 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 20:43
匿名さん1 

くそ男の血のせいにしてたらいつまでたっても変われませんよ。

No.2 19/12/15 21:15
匿名さん2 

今凄く辛い状況なんですね

もっと自分自身を好きになり愛してあげられませんか?!

何で周りから認めてもらわないとならないの?!

学校へいけない自分はダメ人間なんですか?!

私はそんな価値観で人を見たりしないですよ😉

貴方は貴方らしい人生を生きていけば良いのではないですか?!

今は疲れた自分を癒し、良くここまで頑張ってきたねと誉めてあげて下さい🤗

あと、親の血筋とかは関係ないと思いますよ😉

だって貴方と親は別人格なんだし、思っていること考えていること全て違うの当たり前なんだから💦

せっかくこの世に産まれてきたのだから、自分らしく楽しい人生を見付けてみて下さい🤗









投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧