注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性に聞きたいです。 一線を越えたけれど付き合ってなかった(付き合わなかっ…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 02:10(更新日時)

男性に聞きたいです。

一線を越えたけれど付き合ってなかった(付き合わなかった、そんな気はなかった)女性とは、

付き合うことはしなかった(そんなつもりはなかった)=所詮、それくらいの女。(そのくらいしか価値のない)
それほど大切ではなかったってことですよね??
好きなら付き合いますもんね??先に一線を越えたとしても。もしくは付き合ってる感覚でいますか?

関東と四国の距離の関係です。21歳の歳の差(女が20代)
だから、「遊び人で、私はあなたの単なる捌け口だったんだ、はじめから遊びだったんだ、トラウマの原因にもなったちゃんとした彼女が羨ましすぎるわー」

と思うのですがこの私の見解は当たってますよね??
恋愛経験少なく分かりません。
この解釈で合ってますか??

No.2968526 19/12/15 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 21:02
匿名さん1 

遠距離だから、最初から付き合う気持はなかったのかも。
男女共にそういう場合でも、そのときの流れでエッチをする場合がある。

No.2 19/12/16 02:10
匿名さん2 

何回くらい会っているのかは分かりませんが内容見る限り、メールかなんかのやり取りだけを何回かして、あまり会う回数もない状態でそうなったように思います。
その場合、単にやりたかっただけで、付き合う気はさらさらない状態だと思います。
逆に何回も会ってそのような関係まで至った場合であれば、性の不一致や肉体関係を持った時に何らかの付き合いに対しての重さを感じて逃げたかになるかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧