注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

母のことです。勝手に髪を切られました。 今日、リビングで少し寝てしまっていた間…

回答3 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 22:30(更新日時)

母のことです。勝手に髪を切られました。
今日、リビングで少し寝てしまっていた間に伸ばしていた髪を10センチ以上、切られました。

その上、その時の状況は私と母しか家におらず、切ったのは母しかいないのに、問い詰めても私は知らない、と言い張りました。結局、5分ほど問い詰めると、あんたの髪の毛が絡まってたから切ったの!うるさいな、ドラマ見えないでしょ、と言いました。

普通、娘の髪が絡まってたからという理由で娘に一言も言わず、切るのでしょうか?

No.2968546 19/12/15 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 21:44
匿名さん1 

お母さん、ごめんね。絡まってるの気づかなくて。
お母さん、いつも家事とかしてくれてありがとう。
今日、私が食器洗うね。

ママ自身が悪いことは一番わかってますよ。
ママが不満をぶつけれないぐらいいい娘になってやりましょう!

No.2 19/12/15 21:45
主婦さん2 

もし本当に何かに絡まっていて危険な状況だったから切るかも。起こした反動で怪我することも考えられるレベルなら。仕方ないかなと思いますよ。

私もコタツで寝ていた時に母がコロコロを隣で使っていて、何があったのかコロコロの取っ手に髪が絡みついて取れなくなったことがあります。なんとか取れないかと試行錯誤しても取れず。母も少し老眼になってきたのか良く見えてない感じ。自分で鏡で見ても上手く取れず。仕方なく切りました。

母には文句は言いましたがまぁ、仕方ない。と「今度から気をつけてよね!」って言ったら、母も母で「だったらコタツで寝ないで部屋行って寝てよ!ムー!」って悪気はなかったもん!の姿が可愛くて最後は笑いました。

No.3 19/12/16 22:30
誰にも言えないさん3 

何か最低な母親ですね(`Δ´)私は昔彼とデート中に後追って来ました(T^T)いつもメールで何処にいる?誰といる?近くに居るなら合流しょう。って毎日来てたので、彼に別れよう。って言われました(T^T)貴方は一人だと思わないで下さい(T^T)私は、貴方の悩み聞きます(T^T)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧