注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

アーーー!!! イライラした。激怒。 出前館から注文が入った店側です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 16:06(更新日時)

アーーー!!!
イライラした。激怒。

出前館から注文が入った店側です。
オープンの出来事、週末、オープンから満席、お客様には注文から20分以上も待たせてしまった。

とあるラーメン屋、朝からラーメン10杯+餃子10個を出前館で予約あり。
品を作っては出前館に渡してから、約30分後出前館が出戻ってきた。
なにやら客が不在のため返品しに来たらしい。

マジで激怒。

忙しい時間に大量の注文を作っては、返品。マジ嫌がらせかと思った。
お客さんはイライラしてて、まだですか?!と顔で訴えているから苦痛であった。


No.2968901 19/12/16 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/16 16:06
匿名さん1 

お疲れ様です。明日は良い一日でありますように…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧