注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

違反に関する相談です。 本日車を運転していて、着信があったので携帯を見たタ…

回答2 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 18:58(更新日時)

違反に関する相談です。

本日車を運転していて、着信があったので携帯を見たタイミングで、
ネズミ捕りの警察官と目が合い

あ~あ・・・・と思いながら運転していたのですが、
普通ならその先で車を止める警察官が出てきて車を止めるのですが、
出てきたのですが、止まれの旗を持ったままで、どの車を止めるのか確認している
感じだったので

あれ?もしかして俺ではない??

と思っていたら、急に止まれの旗を出してきたので、止まろうとしたのですが、
急ブレーキになるし、後ろには車がいるし、目の前は長い橋だし、

止まることが出来ず、そのまま通過してしまいました。

止まれの警察官と私は同じ様な焦った顔をして見つめ合いながら、
横を通過しましたが、後から連絡来ることはありますでしょうか??

No.2968992 19/12/16 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-12-16 17:53
匿名さん1 ( )

削除投票

もしかして、ながら運転の取り締まりだったのかな。

基準がイマイチなので、見逃してくれれば良いですが、
その場で指摘できなかったのならたぶん来ないかと。
証拠とかたぶんないと思うから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 17:53
匿名さん1 

もしかして、ながら運転の取り締まりだったのかな。

基準がイマイチなので、見逃してくれれば良いですが、
その場で指摘できなかったのならたぶん来ないかと。
証拠とかたぶんないと思うから。

No.2 19/12/16 17:57
お礼

>> 1 早速回答有難うございます!
ながら運転の取締りでした。

橋の先にも警察官が待機しているのかな~と思いながら、橋を渡っていたのですが、
結局誰もおらず、後ろからも来なかったので、どうしたら良いんだろう?
と思いながらもやもやしていました。

私が悪いのですが、来ないことを祈ります・・・・

No.3 19/12/16 18:58
匿名さん3 

手前で張った警官が無線でナンバーと色を伝え、先の警官がそれを聞いてとまれの旗を出す感じだと思いますが、一さんの言うように証拠写真がないのであとから連絡はないと思います。
私は、取り締まりの車を止めるスペースが空いてなかったようで、誘導されずに旗持ちの警官に眺められたのを見ながら通り過ぎたことがあります。
バイパスのスピード取り締まりで、5台くらい止められていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧