注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

サークルでこの世の果てまで大っっっっっ嫌いな奴がいることについてお話します。 …

回答4 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 19:51(更新日時)

サークルでこの世の果てまで大っっっっっ嫌いな奴がいることについてお話します。

私はオーケストラのサークルに所属しています。先々月、一緒にティンパニという楽器を運んだ相手についてで、私の持ち方がいけなかった為、相手は私に注意をしました。注意してくれたのは良いのですが、その言い方がこちらを責めているような感じに聞こえました。

その後、私はその相手に気持ちを確かめたくて、LINEをしました。そしたら、向こうは「さん」づけで、同い年同士なのに敬語ではなしてきたのです。それ以降、相手は私に何も話してきません。他の人とは楽しそうに話しているのに、私にはフレンドリーな態度を見せません。そこから、私はその人に対して尋常でない不快感を覚えました。

時間がたち、おととい私はどうしてもその相手と話したくて突然、別の所まで呼び出してしまいました。相手は「何なんですか、怖い」とこの前よりも責めたような言い方で言いました。私はその時、思わず大声でどなり出しそうになりました。そんなに私のことが嫌いなのかよ?!と。

あと、更に最高に腹が立つのは、毎回の練習を休まず全部出ていることです。

ここで、私の気持ちを聞いて下さい。

ぬぉぉああぁあぉぉあぁーーーー!!何なんだよあのゴキブリやろ~~~~~~何が「何なんですか」だよ。はあ?!こっちが聞きてえわ。んなんなんだよその態度はよお!!?!???!怖いって?!?こっちもだよ。てめえみてえなゴミくそなやつがいるから、私だって毎回びくびくしてんだよ。最高に気分悪かったわ~~~~~~~まじさあ、さっさと出てけ!!!!!!出てけ!!!!!!!!!!!!サークルから去ってくれ!!!!!!!!!!!!!!

私は今日はっきりわかった。あの野グソが私のことを宇宙一嫌いなやつだと思っていたということが。私だってよお、てめえのことがあん時からず~~~~~~っと死ぬほど嫌いだった。マジで直ちにサークルを退団しろって。しなかったら呪う。一生。顔も2度と見たくねえわ。てめえだってそーだろ。w

こんなに、世の中で最上級に嫌いなやつがいたとか夢にも思わんかった。目障りだ、目障りだ、見るだけで猛烈な吐き気が襲ってくる。宇宙の果てまで目障りなんだよ~~~~~~~~あのクズクズクズ!!!!!!!!!!!!

とにかく、あいつが大きな病気などで休学か退学してくれ、と願い続けるばかりだわ~~~~~~WWWははははWWWW私が最後にいった「これからもよろしく」は大嘘中の大嘘だからなwwww誤解すんじゃねぇぞぉWWWWおめえさんのことは、一生、死ぬまで変な野郎だと思っているからな~~WWWW

もう、あいつが退学したらどんなにサークルは平和になるのかが楽しみな、今日この頃WWWWあいつのこと火で炙ってしまいたい。こっちは精神が完全に死んでるんだわ。

長文大変失礼しました。

No.2969174 19/12/16 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/16 22:03
匿名さん1 ( 40代 )

怖い😱

No.2 19/12/16 22:10
匿名さん2 

相手も同じこと言ってるよ

No.3 19/12/18 17:33
匿名さん3 

そんなに嫌いな相手とは逆に仲良くなる可能性もあるかも、本音をぶつけ合うのもいいんじゃないかな

No.4 19/12/18 19:51
匿名さん4 

相手が自分を嫌ってることに腹を立てるって幼さの特徴です。フツーは相手にしないし気にも留めません。自分に合わない人と出会うたびにそうやって絡んでたら、修羅場の人生になってくる。そろそろ周りの人はあなたと関わりたくないと思い始めてるでしょう。とにかく幼なすぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧