注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

タイトル通りです。 32歳の男です。 一昨年に人生初の彼女が出来ました。 …

回答5 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 19:12(更新日時)

タイトル通りです。
32歳の男です。
一昨年に人生初の彼女が出来ました。
半年ちょっと前に別れましたが、それから全く何にも状況は変わりません。
異常に女性と縁がなくて絶望しています。

容姿はそんなに悪いわけではないと思います。身長も177くらいなので、そこまで低いというわけでもありません。
中学生の頃に妹の友人達からかっこいいと言われ、男子高に進学後もクラスの友人や先生、友人の母親などかっこいい等々言われるようになりました。

大学進学後もあるサークルに所属していた時も1人だけいた女性の先輩から会う度にイケメンとかモテるでしょう?と言われたりとか、、
バイト先でもみんなかっこいいって言ってるとか、もう色々な方に容姿を褒められる機会はそれなりにありました。

最近でも職場の同僚や上司、先日も50代の同僚女性から⭕⭕君は目の保養と言われたりもしました。後はスポーツもサッカーやテニスをやってそうとか爽やかともよく言われます。

別れた彼女も第一印象から良いと思っていてもらえたらしく、あれよあれよとすんなり付き合うことになりました。。

彼女が出来て自信が出来たと思った矢先に別れてしまい、元々女友達もいない自分にはチャンスすらなくなってしまいました。人生の幸福度はやはりどれだけ女性と遊んだかはかなり重要だと思いますし、実際に彼女が出来た時は幸せのピークでした。

彼女は欲しいですが、まずは女性ととにかく遊びたいのが本音です。
人生も折り返し地点を迎えましたし、後悔したくないのですが、、

皆さんなんで簡単に相手が見つかったり、平気で浮気したり不倫したり出来るのでしょうか?

どうすれば現状を変えられると思いますか???

No.2969883 19/12/17 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/18 00:00
匿名さん1 

主さんは外見じゃなくて、パーソナリティーに問題があるのではありませんか?
この機会に自分をちゃんと客観的に見たほうがいいです。

No.2 19/12/18 00:15
匿名さん2 

かっこよすぎて受け身なんじゃないですか?
うちの主人はかっこよくないけど勇気だけは人一倍でした。
自分で言ってもあれですが、美女と野獣を地でいってます。
こんなブサイクがー!と思ったけど、社長だったので急いで嫁ぎました(笑)
主さんに足りないのは勇気かもしれません。

No.3 19/12/18 02:47
匿名さん3 

カッコイイとかイケメンとかの感性は学生時代と社会人では微妙に違うからなぁ。
分かりやすい様にメッチャ極端な例を出すと…、

茶髪ロン毛でラッパーみたいなクズ…、もとい、イケメンが居たとする。
学生の頃はミーハーな女からはカッコイイだのイケてるだの言われるかもしれん。
でも…、30過ぎてそれだったらどうよ?
痛いだけだよな?
まー、例が極端過ぎたけどな…。

年齢と共に人の価値観は変わるし、自分の価値だって変わる。
その時に求められる価値をどう出すかだよ。
それは外見だけじゃなくて、話し方や雰囲気も込みのものだと思うよ?

No.4 19/12/18 08:34
主婦さん4 ( ♀ )

男友達はいるんですよね?
色んな友達に頼んで、合コンや紹介など、セッティングしてもらっては? 
あと、テニスとかマラソンとかの社会人サークルって女性も多いし、出会うのを目的とした飲み会サークルとかもありますよ。
そういうサークル活動も積極的にしてみたらどうでしょうか。
簡単に出会てるわけじゃなくて、みんな出会いの場を広げたりコミュ力を高めたり、積極的に頑張ってます、特に30代以降はね。

No.5 19/12/18 13:17
お礼

>> 1 主さんは外見じゃなくて、パーソナリティーに問題があるのではありませんか? この機会に自分をちゃんと客観的に見たほうがいいです。 回答ありがとうございます。
先日社内のある先輩から⭕⭕君はイケメンなんだけど、中身が残念なんだよと言われました。理由は分からないので、改善する策はなさそうです。
ちなみに身長も低いですし、決してイケメンだとは思いません。

No.6 19/12/18 13:18
お礼

>> 2 かっこよすぎて受け身なんじゃないですか? うちの主人はかっこよくないけど勇気だけは人一倍でした。 自分で言ってもあれですが、美女と野獣を… ありがとうございます。
かっこよすぎではないと思います。
同じ部署の先輩から⭕⭕は女性陣から人気あるからな~と言われたことはありますが、かっこよすぎではないと思います。

No.7 19/12/18 13:20
お礼

>> 3 カッコイイとかイケメンとかの感性は学生時代と社会人では微妙に違うからなぁ。 分かりやすい様にメッチャ極端な例を出すと…、 茶髪ロン毛… 回答ありがとうございます。
外見は学生時代~今現在まで良いとは言われます。あとは爽やかとよく言われますね。改善策を見つけたいです。
時間だけがどんどん過ぎていくこと焦りを感じています。

No.8 19/12/18 13:58
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

中身が幼すぎるのでは?
はっきり言えば幼稚。

学生時代の容姿云々書いてる時点でそれが自信になってるのかわかりませんけどそこから成長できていないのでは?
遊びたいとか言ってるのも年齢の割に精神年齢低いように思えますが。

正直そろそろ将来見据えるような年齢でしょうし、一生独身で行くわけでもないのなら真面目に人生考えた方がいいのでは?

彼女欲しいなら積極的に行けばいいんだろうし、出会いなんて待ってたって来ませんよ😧

No.9 19/12/18 19:12
お礼

>> 8 一生独身でいるつもりです。
彼女と別れた時点で決めました。
某有名人の娘だったので、勿体なかったです。。まぁ良い経験になりましたけどね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧