注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

30半ば女性です。 2人の男性で迷い中 私には、好きな人がいます。31歳…

回答7 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 03:26(更新日時)

30半ば女性です。
2人の男性で迷い中

私には、好きな人がいます。31歳の男性。その人には一度振られていますが、今もずっと仲が良く、クリスマスも一緒に過ごします。身体の関係あり。
ただ、恋愛や結婚には興味もなく平行線。

37歳男性。婚活アプリで知り合った人で1ヶ月LINEをしたのち先週会い、その日に告白された。

どちらも素敵な男性なのですが、出来れば私は31歳男性とお付き合いしたいのですが、年齢の事を考えるとと迷い中です。

No.2969888 19/12/18 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-12-18 00:34
匿名さん2 ( )

削除投票

一人目は…色々書いてますが要するにセフレですよね?きついことを言いますが、既に都合のいい女性の立場なんだから、そこから昇格する可能性はほぼないと思います。交際も結婚もしなくてもやることだけはデキる女性をわざわざ今更彼女や奥さんにしようとはしないのでは?
未来があるのは後者だと思います。

No.4 19-12-18 00:36
匿名さん4 ( )

削除投票

主さんとほぼ同じ体験をつい最近しました。

同級生に10年以上片思いしていました。
この10年で体の関係も2回ありましたが何も進展せず。相手が恋愛や結婚に興味がなく平行線でした。私の場合は、そういうのいいから!と告白さえさせてもらえませんでした。
何度も諦めて別の方と付き合ったりしましたが向こうの都合の良い時に連絡が来ると好きな気持ちが蘇って断れず、会うとまた忘れられず…その時の彼氏と別れても片思いの人は振り向いてくれない…の繰り返しで。
お互いフリーの時は体の関係も持ってしまったので余計に期待してしまってズルズルと気づけばアラサーです。

最近、何気なく始めた婚活アプリで出会った方がいるのですがとても素敵な方でした。
その人と出会ってから
いつまでもハッキリしない関係ももう嫌になったし、何年こんな事やってるんだ!と片思いの相手にも自分にも腹さえ立ちました 笑
二兎追うものは一兎も得ずと思い
片思いの人はもう会わないと決めて気持ちごとゴミ箱へ捨てました。

どっちが正しいか私にも分かりませんが、
後悔するにしても今、私の事を好きだと言ってくれる人を選んで後悔する方がいいと思いました。
いつまでも好きになってくれない人に自分の人生の時間をかける事が無駄だと思えます。
とても似た経験をしたので、
主さんの迷う気持ちが本当によく分かります。
でも両方失ってからでは後悔も倍です。
私の場合は片思いの人を諦めましたが、
主さんがなりたい自分になれる人、それで納得できる人を選んで欲しいと思いました。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/18 00:08
匿名さん1 

イケメンは女からアプローチされるわけかー羨ましいわー人生楽勝そうで。

No.2 19/12/18 00:34
匿名さん2 

一人目は…色々書いてますが要するにセフレですよね?きついことを言いますが、既に都合のいい女性の立場なんだから、そこから昇格する可能性はほぼないと思います。交際も結婚もしなくてもやることだけはデキる女性をわざわざ今更彼女や奥さんにしようとはしないのでは?
未来があるのは後者だと思います。

No.3 19/12/18 00:36
匿名さん3 

最初の31歳男性とはどのように知り合ったんですか?
二番目37歳はキッカケがアプリだし遊んでそうだしあまり望みなさそうですね
下手したら既婚とか…

No.4 19/12/18 00:36
匿名さん4 

主さんとほぼ同じ体験をつい最近しました。

同級生に10年以上片思いしていました。
この10年で体の関係も2回ありましたが何も進展せず。相手が恋愛や結婚に興味がなく平行線でした。私の場合は、そういうのいいから!と告白さえさせてもらえませんでした。
何度も諦めて別の方と付き合ったりしましたが向こうの都合の良い時に連絡が来ると好きな気持ちが蘇って断れず、会うとまた忘れられず…その時の彼氏と別れても片思いの人は振り向いてくれない…の繰り返しで。
お互いフリーの時は体の関係も持ってしまったので余計に期待してしまってズルズルと気づけばアラサーです。

最近、何気なく始めた婚活アプリで出会った方がいるのですがとても素敵な方でした。
その人と出会ってから
いつまでもハッキリしない関係ももう嫌になったし、何年こんな事やってるんだ!と片思いの相手にも自分にも腹さえ立ちました 笑
二兎追うものは一兎も得ずと思い
片思いの人はもう会わないと決めて気持ちごとゴミ箱へ捨てました。

どっちが正しいか私にも分かりませんが、
後悔するにしても今、私の事を好きだと言ってくれる人を選んで後悔する方がいいと思いました。
いつまでも好きになってくれない人に自分の人生の時間をかける事が無駄だと思えます。
とても似た経験をしたので、
主さんの迷う気持ちが本当によく分かります。
でも両方失ってからでは後悔も倍です。
私の場合は片思いの人を諦めましたが、
主さんがなりたい自分になれる人、それで納得できる人を選んで欲しいと思いました。

No.5 19/12/18 01:36
匿名さん5 

1人目はただの都合のいいセフレとしか相手は想ってません。自分を好きな女性。しかも付き合ってもないのに体の関係も許してくれた。そんな都合のいい女性放っておくわけがありません。でも、本命ができれば邪魔な存在なのですぐに切り捨てられるでしょうね。
2人目もやりたいだけ。よほど外見が魅力的に映ったか、すぐやれそうとでも思ったんでしょうね。

もっとご自身のこと大事にした方が良いと思いますよ。年齢的にも大事な時期だと思いますしね。

No.6 19/12/18 02:36
匿名さん6 

嫁に行き遅れてもいいなら前者、結婚の可能性は前者よりあって、真面目に結婚を考えるなら後者。

30代半ばなら、ただ好きってだけの恋愛はリスクがあるよ。

No.7 19/12/18 03:26
匿名さん7 

女性も年齢重ねるほど、年下を選びたがるらしいね。
結婚することに重きを置くなら、視野を広げて年上にも目を向けた方がいいかと。
惚れた腫れたで、全然現実を見てないね。男が見えてない。

31歳の方は早急に諦めた方がいいと思う。脈ない。
もし付き合えたとしても、いつか自分より若い女の方に旅立つのが目に見えてる気が。
今は付き合ってない分、何の責任もないし、気楽なだけだと思うよ。
でも高齢セフレなんて、処理に困るよ。後々。
あくまでも結婚したいなら、そういうことはやらない方が身の為かと。
いくら好きだからって、体で引き留めるようなことをしたら自分が惨めになるだけだと思う。
彼氏彼女でもないのにクリスマスデートってのもちょっと理解できないな。
それって、彼にとっては最終手段か予備って感覚なんじゃないの。
仲良いって言うけど、お互いに本音を言わないから続いてるだけだと思う。
結局、この淡い期待を断ち切らないと、いつまで経っても真剣に恋愛or婚活できない気がする。

37歳の方も、初デートで告白というのが良く分からない。
結婚前提でという話なら乗ってみるのもアリだと思うけど、よく分からない告白ならまずはお友達からと一歩引いて様子見た方がいいかも。

主は男見る目ない上に失敗する恋愛パターンばかり踏んでる気がする。恋愛観が20代のまま止まってる感じ。
色々勉強することがあると思うよ。
ずっと遊ばれるだけでも良いなら何も言うことないけど。

https://www.youtube.com/watch?v=iSG4808ZMiA

https://www.youtube.com/watch?v=7AebAUgtHOo

https://www.youtube.com/watch?v=umu324FBnwI

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧