注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

大好きな彼がいます。 私は結婚を意識する年頃で彼との結婚をどうしたらよいか迷っ…

回答7 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 09:33(更新日時)

大好きな彼がいます。
私は結婚を意識する年頃で彼との結婚をどうしたらよいか迷ってます。
彼は真性包茎です。

半年付き合って挿入ありのHは3回だけです。
コンドームつけてのピストンは痛いようです。
普段は皮の上から私が触るか彼が自分で触って出すくらい。
手術は絶対嫌でそもそも包茎は悪いことでなく自然体だといいます。
臭いはきついですし、ペニスの穴からシャワーで洗ったりもしてません。
正直性的な意味では魅力がありませんがそれ以外は大好きです。

結婚って性生活も重要な要因ですか?

下記聞いてみたいです。

真性包茎でも子供作れますか?
真性包茎と結婚して後悔してる人いますか?
旦那さんをペニスやセックスで選んだ人いますか?その場合今はどうですか?

あなたが私の立場ならどうしますか?
※結局は私が決めることだけど聞いてみたい

No.2969966 19/12/18 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/18 07:34
匿名さん1 

性生活は大事だと思いますよ。それが不満で不倫したり、離婚したりする人もいますから。真性包茎で痛いのになぜ手術をしようとは思わないんでしょうね?

No.2 19/12/18 07:34
匿名さん2 

別れるべき

No.3 19/12/18 07:44
匿名さん3 

私なら彼との将来を考えてるなら、病院へ行ってもらうかな。
包茎でもちゃんと洗えていれば清潔ですが、臭いがあるくらい洗えていないのは問題です。

あと挿入で痛みを感じるなら、子作りはなかなか難しいと思います。
数回でできる方もいますが、排卵日にピンポイントでしたって20パーの確率なんだよ。
体外受精など方法もありますが、お金がかかりますしね。
まぁそうゆう方法をとったり、結婚生活にセックス(挿入だけ?)をお互い必要としないならば結婚はアリかなって思う。

No.4 19/12/18 07:56
主婦さん4 

人間性が半分、セックスが半分じゃないかしら?
セックスの相性は家族計画考えると大切だわね。
真性包茎はセックスの障害になるわよ。確かできないと聞くけど。
前の夫は仮性だったけど、数分で先発だったわね。手術しないといけないわね。

No.5 19/12/18 08:14
匿名さん5 ( ♀ )

結婚1年目ちょっと、性生活がほぼない夫婦です。

結婚前から回数は少なかったですがお互いそのあたり欲が薄く結婚してからは1回したかしないかです。それについて話し合いもしましたが、お互いに今はなくてもいい、したくなったら報告相談ということでまとまってます。

ただ、性生活の価値観があうかというのはやはり大きなポイントのひとつであるのはその通りだと思います。彼氏さんはその話に踏み込んできてほしくない、主様はそれを改善したい。お互い話し合いの末納得できる妥協点がみつからないのであればなかなか大変なのかなと…。これからも性生活意外でもすり合わせないといけない価値観は色々と出てくると思いますのでそれも同様です。

お子さんは正直わかりませんが…納得いく話し合いの結果になるといいですね。

No.6 19/12/18 09:24
主婦さん4 

妊活は匂いの相性といわれるDNAの遠さだったと思うけど、彼の匂いが好きなら数秒くらいでも可能性はあると思うわよ。

No.7 19/12/18 09:33
通りすがりさん7 

> 包茎は悪いことでなく自然体だといいます

仮性包茎でセックスに支障がない場合のことです。
真性包茎でセックスに支障があり、洗えないため不衛生になる場合
手術が必要です。

元カノのセフレは真性包茎でしたが私のものより大きかった
ゴムを着用することでセックスもできていてフェラもゴム着用
それなら問題ないと思いますがね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧