注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

学校の悩み、友達の悩み両方に当てはまる話なんですが… 私はジャニーズ&…

回答2 + お礼2 HIT数 469 あ+ あ-

学生さん
19/12/19 22:08(更新日時)

学校の悩み、友達の悩み両方に当てはまる話なんですが…
私はジャニーズ&アニメオタクなんですが、クラスの人に自分の好きなアイドル、キャラクターを馬鹿にされます。例えば、オカマみたい、きしょい、顔キモい、ブスなどです。また、私のすきなグループKing&Prince(略してキンプリ)のことをきんぴらと言ったり、キンプリの中のメンバー平野紫耀(ひらのしょう)のことをしょう(何秒か置いて)学校と言ってきます。
また、私のことも馬鹿にされます。例えば、キモい、オタク菌移るから触んな、見んななどです。
キャラクターのクリアファイルを持ってったら顔を叩いたり踏みます。
アイドルのCDを持ってったら隠したり踏みます。
先生には何回も相談して、馬鹿にしてる子に怒ってもらってるんてすが、最初だけで、また、馬鹿にしはじめます。先生は効果なしです。
もう自分も限界なので、どうにかしたいです。どうすれば良いですか?教えてください。m(__)m

No.2970338 19/12/18 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/19 05:54
人生の先輩さん1 

勇気を持って
やめて!と強い口調で、はっきり
自分で言った方がいいと思いますよ。

怯えたり 弱気な表情を見せたりすると
甘く見られて、ずっと変わらないから。

No.2 19/12/19 16:56
お礼

>> 1 分かりました!一度強く言ってみます!

No.3 19/12/19 21:37
学生さん3 

その友達は、ひどい人だね。
ほんとに、その人は友達なんですか?
無視した方がいいです。
物は隠されるので、学校に持って行かない方がいいと思います。

No.4 19/12/19 22:08
お礼

>> 3 確かに、物を持っていってることによって余計に悪化してる時もあるかもしれません。
意見ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧