注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中学一年生女子です…。何度かここに相談していますが私には苦手なクラスメイトがいま…

回答2 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 06:45(更新日時)

中学一年生女子です…。何度かここに相談していますが私には苦手なクラスメイトがいます。
その人のことは大量のLINE、煽ってくる、真似してくる、脅してくる、返事の催促、友達をとる、無言でずっと着いてくる、話を割ってくるなど、思い出したらキリがないほど嫌だなぁと思った事があります…
先週、私は耐え切れずに距離を置こうと言いました。私なりに色々考えた結果がそれです。その人はその場では5日間だけ距離を置こうと言いました。私なりに考えた結果です。悩んで悩んでやっと言えた感じです。私は不満ではありましたが少しでも距離をおけるならそれでいいと思っていました。5日間も距離を置けばまた好きになれるかなと思っていました。
でもその人は2日ほど距離を置いたらすぐまた同じことをし始めて、もう1人友達がいるのですが私と友達が話していると割り込んできて、私のことは完全無視です。友達は嫌だと言っていて度々グループにも相談していましたがハッキリ言えない性格で何となくその人の言いなりになっていました。
昨日LINEがきて、何となく返事をしたら一方的に私が悪者のように責められました。その人は嫌われる理由が全くわかっていないらしく理由がないならただの仲間はずれだよ。といわれカッとなって私はわかんないならもういいよ。言いブロックしてしまいました。
そして今日、友達からグループLINEでスクショが送られてきて、そこには私の悪口が沢山書かれていました。昨日のことが原因だと思います。私も悪かったです、相手も傷ついたかもしれませんが、前まで私の事も大親友だと言っていました。距離を置こうと言った瞬間これですかね??確かに理由を言わなかった事は私も後悔してます。前の相談でそれは貴方が悪いよ、いじめじゃん。と言われましたがじゃあずっと我慢しろってことですか…?悪口の件で大分ショックでした、もう関わりたくないです。三学期から学校行きたくない…。

No.2971379 19/12/20 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/12/27 06:45
Siduku.T ( 10代 ♀ O2sTCd )

先生とかに相談した方がいいのではないでしょうか。
その際友達からの証言もあるとさらにいいかもしれません。
その子には一方的な友人関係は成立しないことをわかっていただかないと。
主様を不快にさせてるだけでなく主様の言いたいことを聞いていないようなので、主様と2人ではなく誰かに入ってもらって話し合った方がいいと思います。
3学期以降も距離をおくべき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧