注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

タイトル通りです。 32歳の男です。 一昨年に人生初の彼女が出来ました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 21:50(更新日時)

タイトル通りです。
32歳の男です。
一昨年に人生初の彼女が出来ました。
半年ちょっと前に別れましたが、それから全く何にも状況は変わりません。
異常に女性と縁がなくて絶望しています。

容姿はそんなに悪いわけではないと思います。身長も177くらいなので、そこまで低いというわけでもありません。
中学生の頃に妹の友人達からかっこいいと言われ、男子高に進学後もクラスの友人や先生、友人の母親などかっこいい等々言われるようになりました。

大学進学後もあるサークルに所属していた時も1人だけいた女性の先輩から会う度にイケメンとかモテるでしょう?と言われたりとか、、
バイト先でもみんなかっこいいって言ってるとか、もう色々な方に容姿を褒められる機会はそれなりにありました。

最近でも職場の同僚や上司、先日も50代の同僚女性から⭕⭕君は目の保養と言われたりもしました。後はスポーツもサッカーやテニスをやってそうとか爽やかともよく言われます。

別れた彼女も第一印象から良いと思っていてもらえたらしく、あれよあれよとすんなり付き合うことになりました。。

彼女が出来て自信が出来たと思った矢先に別れてしまい、元々女友達もいない自分にはチャンスすらなくなってしまいました。人生の幸福度はやはりどれだけ女性と遊んだかはかなり重要だと思いますし、実際に彼女が出来た時は幸せのピークでした。人生の運を全て使い果たしました。

彼女は欲しいですが、まずは女性ととにかく遊びたいのが本音です。
人生も折り返し地点を過ぎてますし、後悔したくないのですが、、

皆さんなんで簡単に相手が見つかったり、平気で浮気したり不倫したり出来るのでしょうか??

どうすれば現状を変えられると思いますか???やはり諦めて幸せそうなカップルを見るしか残されていないのでしょうか?

No.2971416 19/12/20 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/20 19:01
匿名さん1 ( ♂ )

最近は探せば相席関係で色々と出会えるようなお店もありますが一人では中々....といったところでしょうか
マッチングアプリなどは如何ですか?
バチバチに出会えるとの噂です
自分も最近始めようかな、なんて思ってるところです
いい出会いがあるとよいですね

No.2 19/12/20 19:01
匿名さん2 

お金持ってたら女は寄ってくるよ。何かケチったから破局したんじゃない?不細工デブでも金払いがいいと女はキープできる。

No.3 19/12/20 19:02
匿名さん3 

人生において異性とどれだけ遊んだかはそこまで重要ではないと思います。
主さんは顔が良いのに…と言ってますが、付き合うのって見た目だけじゃないんですよ。(中学生や高校生は見た目重視かもしれないけど)
主さんの性格はどうですか?周りからは「ただの良い人」「目の保養」だけで終わってませんか?
もしかしたらイケメンだから高嶺の花(男性ですが)状態なのかもしれません。

不倫や浮気はわからないけど、簡単に恋人相手は見つからないです。皆なにかしら好きな人にアプローチしたりと小さくても努力をしてやっと結ばれることがほとんどです。
主さんも、待つより自分からいきましょう。

No.4 19/12/20 19:18
匿名さん4 

高嶺の花では?
好意抱いた女性いたらアタックしてみなよ

過去にそれだけイケメンでチヤホヤされたなら正直羨ましい

俺なんかブサイクだから過去に女性から好意持たれた事なんて無し

いつもウザキモ扱い
マジ

No.5 19/12/20 21:50
匿名さん5 

イケメンでも自分からは全然動かず、女性の扱いも全くわかってないのでしょう。うちの夫がそうでした。私の前に彼女いたそうですが、相手から付き合ってと言われ、相手から振られたそうです。

彼女作らず、女性と遊べばいいと思います!自分から行動に出て、女性の扱いを学習していってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧