注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

不安はありますか? 不安ばかりで希望が持てません。 坂道を転がり続けています…

回答4 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
19/12/21 08:11(更新日時)

不安はありますか?
不安ばかりで希望が持てません。
坂道を転がり続けています。
どこまで落ちるんだろう?

タグ

No.2971682 19/12/21 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/21 07:30
会社員さん1 

そのまま転がっていくか

途中から止めるか本人次第ですよ
俺はなんとか途中で止めますよ

No.2 19/12/21 07:38
匿名さん2 

転がり落ちてるように感じて、実は登り出してるのかもしれない。
もっとポジティブに。

No.3 19/12/21 08:00
悩める子羊さん3 

坂道転がる所か、始めからド底辺一直線でしたね~
転がる坂道が有るならまだマシ…
このまま一生低空飛行で、いずれは墜落するぞ~って思って居ましたよ。
そして、お決まりの貧乏暇なし生活。
心身共に疲れはて、死んだ方が楽かも❓なんて思って居たりしてました。
働く事だけが稼ぐ手段で、正義みたいな感じで、それしか知らなかった。
負のスパイラルに落ちたら中々抜け出せない。目先の事だけをこなすので精一杯だった。
たが、一人の人がもたらした情報が私の人生と価値観を劇的に変えた。
学びなさい、世間を沢山。
沢山、人と関わり、人からの知恵と情報を貰い学びなさいね。
そこから今を打開する、チャンスが生まれて来るかも知れませんから。

No.4 19/12/21 08:11
匿名さん4 ( ♂ )

そもそもおちるとこまでおちたら不安がありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧