注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

僕も彼女もお互い初体験はまだで、前手マンした時に、場所はわかったんですけど、指入…

回答4 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 05:51(更新日時)

僕も彼女もお互い初体験はまだで、前手マンした時に、場所はわかったんですけど、指入れると痛いって言ってました。これはそもそも場所が違いますか?爪はちゃんと切りました。あと力も全然入れてません。体勢が悪いですかね?その時は立った状態でした。

No.2972502 19/12/22 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/22 17:17
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

彼女も未貫通で慣れて無いからでは?爪も深爪くらいまで切って、ヤスリ掛けしてください。自分が耳掃除されて気持ちいいレベルでAVみたいに激しくしない様にすれば大丈夫じゃないですか?オーラルでしっかり濡らしてあげてください。

No.2 19/12/22 21:28
匿名さん2 

指入れるより優しく舐めてあげて下さい。

No.3 19/12/22 22:51
匿名さん3 

まだ処女の段階の時は指でも痛いです。
一度行為をしてしまったら、全然痛くないんですけどね。
彼女さんも緊張すると思うので焦らずに痛くなくなるまで解した方が良いですよ
あと濡れが足りないならローションとかも使ってあげて

No.4 19/12/23 05:51
匿名さん4 ( ♀ )

彼女は今まで自慰もしたことなく指を入れたただけでも痛いのだろう。男性の指は女性のより大きいから痛く感じるのかも。痛いなら初めは彼女の指で慣らすとかした方が良いよ。指が入らないようではあなたの大きくなったモノは入らないからね。男性は感覚わからないから自分本位になりがちだから前戯丁寧にゆっくりしてあげて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧