注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

母親にとって子供は何があっても見捨てられないでしょうか?? 私は今年の8月…

回答4 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

学生さん
19/12/23 21:37(更新日時)

母親にとって子供は何があっても見捨てられないでしょうか??

私は今年の8月に家出をして母親の所から、離婚した父親の家に移りました。
大学生にもかかわらず今どこにいるのか、何してるのかをお昼と夜に毎日連絡してきて学校の環境に慣れない中精神的にきてしまい父親のところに行きました。

家出当時、母親は連絡をしつこくしてきましたが家の鍵を返すことを約束に許されました。

そして今日インフルになってしまい、保険証などを母親が所持していたため連絡をしたら最初は「41℃?死ぬんじゃない?笑」みたいな感じで言われましたが病院に連れて行ってくれて車の中での会話も久しぶりで懐かしく感じてしまいました。
帰りにもアクエリアスや、おかゆ、冷えピタなどをくれて別れましたが何故か家に入ってから涙が止まりませんでした。

でも母親のところには戻りたくないんです。
なんでしょう、これ、

No.2972646 19/12/22 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/22 20:55
匿名さん1 

今はそれでいいんじゃないですか、優しいお母さんじゃないですか。
人によったらそんなふうに父親のところに行ってしまったらもう面倒見てくれないこともありますよ

No.2 19/12/23 10:08
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

たぶん、
自分が弱ってるからそう感じたんだと思います。


No.3 19/12/23 11:02
アドバイザーさん3 

あるよ、あるある。そういうもんだから、変な感情じゃないよ。

お母さんの過干渉や子離れできないことに窮屈さやストレスを感じたから家を出たわけだけど、お母さんを嫌いになった訳ではないだろうしさ。

主さんとお母さんは、親子の縁を切った訳ではなく、

親離れ子離れして、新しい親子の関係を構築中なだけだよ。本当は、お互い仲良し親子でいたいはずだからさ、涙も出るんじゃない?

No.4 19/12/23 13:33
ご近所さん4 

あまり、よそよそしくしないで親孝行してあげなよ

他界してからもっと親孝行してあげたかった
そんな後悔しないようにな


俺みたいに

No.5 19/12/23 21:37
お礼

>> 3 あるよ、あるある。そういうもんだから、変な感情じゃないよ。 お母さんの過干渉や子離れできないことに窮屈さやストレスを感じたから家を出た… 優しいお言葉ありがとう御座います。
母に「ウチにくる?」と言われて甘えたい気持ちもありましたが甘えられずに断りました。一度優しくされると母との思い出が蘇ってくるんです。母が私一人であなたを立派な大人に育てると言われたことやかならず朝のおはようと行ってらっしゃいをしてくれたこととか、今は病気で弱ってるのもあり辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧