注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

3日前に事情がありお腹に授かった小さな命をわたしは殺すようなことをしてしまいまし…

回答3 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 15:14(更新日時)

3日前に事情がありお腹に授かった小さな命をわたしは殺すようなことをしてしまいました。手術は10-15分と言われていましたが実際はすごく長くて怖くて。
手術の終わる手前で麻酔が少し冷めてきてしまって掻き出される感覚が今でもずっと痛みと一緒に頭の中にあります。
手術費用は唯一頼れる方がいて負担して下さいました。ほんとに頭が上がりません。
でも深い事情までは誰にもいえてないです。

結局は自分が悪いんです。
自業自得なんです。

でも少しでも私のお腹の中にいてくれたなんの罪もない私の子、それを掻き出される痛い感覚、術後の腹痛と吐き気と手の痙攣。

もともと2年前から双極性障害であり、パニック障害、うつ病の3セット。

親はうつ病を治そうと病院に通わせたり色んなことをしてくれてました。(2年前から)

そんなお世話になってるのもあって今回の事は言えていなくて。。
でもこのどうしようもない悲痛をどうしてもうんうんって話聞いてくれる人が欲しくて。ただそれだけで。

わがまま、自己中、メンヘラ、言われ慣れました。でも一つだけダントツでよく言われてたことがそれって甘えだよねってよく言われてました。

ただ素直に助けてっていえないんです。
ただうんうんって話聞いて欲しいんだけなんです。

ただ誰かに優しくされたいんです。

No.2972906 19/12/23 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/23 07:59
匿名さん1 

赤ちゃんが天国で幸せに暮らせていますように。

No.2 19/12/23 08:00
匿名さん2 

今後は考えてセックスしてくださいね

ちゃんと育ててもらえない子供ばっかり世の中に増えて本当に可哀想ですから

中絶してしまったことは誰にも言わず墓場まで持っていきましょう

No.3 19/12/23 08:01
匿名さん3 ( ♂ )

うんうん

No.4 19/12/23 15:14
お礼

>> 1 赤ちゃんが天国で幸せに暮らせていますように。 心から祈っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧