注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めまして、よろしくお願いします。 私はも彼女もお互い20代で、付き合っておお…

回答2 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/12/24 09:57(更新日時)

初めまして、よろしくお願いします。
私はも彼女もお互い20代で、付き合っておおよそ3ヶ月くらいになります。

相談内容としては、彼女と自分の温度差と、私からすると、彼女の感情の起伏が激しく、イライラしやすいところに悩んでいます。

まず、出会いは恥ずかしながら風俗店でした。
たまたま飲み会の帰りに入った風俗店で、向こうが私に一目惚れをし、連絡先を交換して、プライベートでも会うようになりました。
プライベートで会うようになってからは、勿論金銭のやり取りもなく、週末は食事や向こうの家で過ごすことが多くなりました。

付き合って1ヶ月程で、彼女は私が彼女に依存していると感じたようで、その旨を伝えてきたので、連絡をなるべく控えるようにしました。
付き合う前とは明らかに違うとは思いながらも、もともと連絡不精で自分の時間を大切にする人なんだなぁ、くらいの認識でした。

その後、一緒にいる時間が増えて行くと、彼女が私にイライラすることが増えました。
確かに私に非があることはありますし、不機嫌だなぁと感じれば理由を聞いて謝るようにしています。
私からすれば些細なことでも、彼女の価値観では大事なことだと思っています。
ただ、私は言い方に傷ついたり、私にも我慢していることがあるので、お互い様なのでは?
とも思います。

彼女は両親がいません。
施設で育ったそうです。
また、仕事柄ストレスも溜まると思うので、身近な存在にぶちまけてしまいたい、と思っているのかな、と思います。
そこは私が大人になればいいのでしょうか。
何となくですが、落ち着いて話し合いが出来そうな感じではないです。
私を言い負かそうとすることが多いです。
あまり、自分の非を認めることはありません。
相談内容がおぼろげで大変恐縮ですが、彼女が何を考えているのか分かりません。
イライラするのは私が嫌いだからなのか、私は彼女にとって必要な存在なのか、分かりません。

一般論でも構いませんので、どう言った心理状態なのか、ご教授頂けると幸いです。

No.2972944 19/12/23 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/23 09:40
アドバイザーさん1 

恋愛だけに時間や金を遣いたくはない女性なのです。
あなただけとラインしているわけじゃないし、他にも友人もいて客もいて。。。
環境や考え方があなたと違いすぎるからイライラして、もっと私のことを考えてよ!的な性格なんじゃないですか?

風俗のアルバイトをしている女性ってそんなものですよね。

No.2 19/12/23 10:20
お礼

>> 1 投稿ありがとうございます。
お互い仕事や、趣味の時間、友人との付き合いもあるので、会っていない時に何をしていても大丈夫です。
必要のある時だけ、やりとりするで構いません。
おっしゃる通り、もっと私の思う通りにして!
というのは、そうなのかなぁと思います。
話し合いにならなさそうなのは、感情が先走って、何を伝えても、こちらがかなり気を遣っても、前に進まないからです。
他方、風俗勤務で金銭感覚や、その他の感覚も麻痺したり、狂ってしまわないか心配です。

No.3 19/12/24 09:57
匿名さん3 

感情の起伏は仕方ないかもしれません、家族がいない人にしか分からないけど、帰れる場所がない恐怖って凄まじいです、その点を視野に入れて接すると色々変わってくるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧