注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

夫が不倫してます。夫が職場の女性と不倫してます。自分で尾行してホテル入りしてる事…

回答29 + お礼19 HIT数 2735 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 23:58(更新日時)

夫が不倫してます。

夫が職場の女性と不倫してます。自分で尾行してホテル入りしてる事も確認済みで、先日探偵事務所に調査の依頼をしました。

調査の実施は年明けの予定です。
それまでは不倫にも気付いてないフリをする生活、、、夫もホテル帰りに何食わぬ顔で帰ってくるので私も普段の態度で接し、変わらず家事育児をこなしています。

ですが、他の女と寝てる事を知りながら夫の下着や服を洗濯して畳んで収納にしまう。なんで女に会う為に着る服を私が洗わなきゃならないんだ!と思いながらやってます。夫の為に食事を作るのもやる気が起きず、、、
調査をしてる事や疑っている事を気付かれない為にはしょうがないですが、、、情緒を保つのが難しいです。

パートナーが不倫している事を知りながら生活している方、どんな風に考えながら生活してますか?

探偵調査で証拠が取れたら双方に慰謝料請求して離婚する予定です。

タグ

No.2973449 19/12/23 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/24 00:05
匿名さん1 

私は、離婚するまではパートだったので、お金の為と思ってました。

No.2 19/12/24 00:05
nitro ( ♂ QEKRCd )

気持ち切り替えるしかないですよ。

あなたがそこまでお考えであれば。

しっかりガッポリ相手の女性からも
分捕りましょう!

いかに被害を少なくして離婚するか?
これを課題に!

あなたはご主人の事よりお子さんの
ケアに集中して下さい😊

気持ちも穏やかではないと思いますが
お身体気をつけて戦ってください!😊


応援してます✨

No.3 19/12/24 00:06
匿名さん3 

わかりませんが、密告はもしかしたら、不倫の奥様では、ないでしょうか?
嘘ついて、主さんの旦那さんが信用したとしても不倫の内容を知ってるかもしれません。
主さんが、遊びか本気か知りませんが、子どもさんがいるなら、しっかりして下さい。うかれて、捨てられ、泣きみますよ。笑われますよ。

No.4 19/12/24 00:18
お礼

>> 3 不倫してるのは私ではなく私の夫です。

No.5 19/12/24 00:21
お礼

>> 2 気持ち切り替えるしかないですよ。 あなたがそこまでお考えであれば。 しっかりガッポリ相手の女性からも 分捕りましょう! … ありがとうございます😭
そうですね、、私は子どもの事を考えて生活しなきゃ。

証拠が取れる事を期待してもう少しの辛抱、、がんばります😭

No.6 19/12/24 00:22
お礼

>> 1 私は、離婚するまではパートだったので、お金の為と思ってました。 私も今パートです。
お金の為。その通りですね🤔

慰謝料でお金を取れるならもう少しがんばります!

No.7 19/12/24 00:29
匿名さん7 

3さん読解力無さすぎ

主さん…お辛いとは思いますがお金の為と割り切った方が良いと思います。

好きだったあの時のご主人は死んだものだと思って夫いう名の主さんやお子さんの家庭を壊した敵だと思ってください。

割り切るのも頭では分かっていても心が中々ついて行けないと思いますが…

No.8 19/12/24 00:35
お礼

>> 7 そうなんです、、頭で分かっていても心が、、、😭
でも、夫も女も私と子どもの敵です。証拠が取れればこっちのもの!
それまでお金の為と言い聞かせて洗濯します😭ありがとうございます

No.9 19/12/24 01:10
匿名さん9 

匿名さん3は、間違えて別人の悩みの回答をここにしてるね。

No.10 19/12/24 01:19
匿名さん10 

私もお金のために過ごしましたー。
旦那の金で美味しいもの食べたり、さり気なく多めにお金下ろして貯めたり。
パンツと靴下、綺麗に畳めば洗ってなくてもわかりませんよ。
私は箪笥の中にツバはいときましたけど。
顔に出そうな時は仮病で。
料理は一切手を抜かず、むしろいつもより良くしました。
これが一気に無くなって、離婚後に元旦那は健康診断で再検査だらけだったみたいですよ。
ニコニコ笑顔を保つために、今はこの先の自分の事だけ考えて!
良い子でいるのは表面だけで十分ですよ。

No.11 19/12/24 01:32
匿名さん11 

それは本当にお辛いですね。
私も主人の不倫は経験しています。若い夫だろうが年とってる夫だろうが不倫する人は本当に沢山います。

だから貴女様の気持ちが痛い程わかります。

軽はずみに不倫して大切な奥様お子さまを傷つけて平気な顔している旦那様は憎たらしいですね‼️

体調は大丈夫ですか?眠れてますか?

貴女様が離婚と決めているのに50才おばさんがこんな事言うのも申し訳ないですが、旦那様はお子さまには愛情ありますか?

お子さまはお父さんに対しどうですか?

もし旦那様がお子さまに沢山の愛情があって、お子さまもお父さんが大好きならば、即離婚、ちょっと考えてみてはいかがでしょう。

もちろんこのまま普通に過ごし、探偵の結果をみて、現実を直視し、とても悲しいし辛いし、何ヵ月かは苦しむと思います。

慰謝料も離婚するかしないかで額もかわるので、じっくり考えて結論だせばいいと思います。

案として、報告書を元に公正証書作成をおすすめします。辛い中に即離婚してしまうと、後で後悔してしまう事になってしまうかもで、じっくりゆっくり結論出してみてください。

本当に、不倫する人は大切な人をとても傷つける最低な違法行為。

報告書を見るまでなるべく楽しい事を考え、部屋の断捨離とかしてみて下さい。すっきりしますから。気も紛れ、部屋も綺麗になると気分すっきりします。

そんな事をしながら、気を紛らわし、普通に生活し、後でドカンと旦那様をこらしめてやりましょう‼

旦那様のびっくりおどおどの姿を想像し、頑張って下さいね!

No.12 19/12/24 03:32
匿名さん12 

職場不倫繰り返している既婚者です。

嫁ってだけで古臭いんです。
新鮮味が欲しいんです、嫁には鮮度がない。
そんな俺が言えるのは、不倫してるけど子供は大事だよ!
たかだか慰謝料100万〜200万とるより、生涯3億円むしり取ったらいかが?

No.13 19/12/24 04:38
匿名さん13 

パンツにダバスコ塗ってやれ。
女には80万ぐらい慰謝料請求。
旦那には罰金とし80万請求。

自分の貯金にするか、整形するか、エステでも行って綺麗になる。
下らない旦那は、不倫を繰り返すでしょう。
主が綺麗に生まれ変わった時に、ヨボヨボ旦那さんを捨てる。

No.14 19/12/24 05:35
匿名さん14 ( ♀ )

うちの母は帰る実家もなく、手に職もなく、精神を病み、病院の先生に色々気持ちの持ち方を指南されて、強くなっていきましたね。

料理も洗濯も、放棄してしまえば専業主婦の母の有責での離婚を要求されたら負けるので、出来るなら最低限はやったほうが良い、と。
(うつの症状がひどい時は寝込んでいたり入院していました)

No.15 19/12/24 08:14
匿名さん15 

私は不倫していた者ですが…失礼しても良いでしょうか。
たかだか100万から200万と言ってるおじさんがいるけれど。
慰謝料はそんな安くないよ??
馬鹿じゃないの?!
調べてからレスしろよ、古臭いとか言ってるけどアンタもだよ!どうせアンタの嫁はアンタのことATMしか思ってないよ。

主さん横レス失礼しました、ごめんなさい。
離婚を止めたりしてる人がいるけれど、一度不倫した人間って何度も何度も繰り返します。
子どもを愛してるなんて言っても、不倫してる時点で家族を愛してなんかいませんよ。
慰謝料ですが、離婚するか否かで額がかなり変動します。
離婚した方が断然に高額請求できます、相手の女にも。
離婚となると旦那と相手の女を訴えることから始まります。
探偵開始前にある程度知識がついていたほうが良いと思うので法テラスや無料相談などに電話しておくと良いと思います。
離婚するとなると子どもの年齢や婚姻年数などが慰謝料に大きく関わってきます。
請求は主さんの希望の額を請求できますので1000万請求しても構わないです。ただ実際にもらえる金額は上記に寄りますが。
社内不倫のようなので、きちんと会社に報告して相手の女にも慰謝料以外で罰を与えましょう。
不倫の証拠をつかんだら調停を起こしてきちんと養育費の額も公正証書に記してください。
それと意外と大切なのは、夫婦が良好かどうか。
破綻していると見なされると慰謝料請求できない場合もあるんです。
夫婦での性行為はあったのか、会話などあったのか、主さんが家事をきちんとしていたのか…。問われます。
なので悔しいとは思いますが、後から旦那が家事を放棄されてたと馬鹿なことを言わないように食事や洗濯など…続けるしかないです。
LINEやメールなど証拠になるので、我慢して旦那へ労いの言葉や愛を込めたメールを送り残しておくと良いと思います。
不倫相手との交際期間や頻度なども大いに関わりますので、そこらへんの証拠を掴めると高額請求できます。
お子さんのためにはお金が必要です。
少しでも多く請求できるようにしてほしいです。

長くなりましてすみません。応援してます。

No.16 19/12/24 10:26
お礼

>> 10 私もお金のために過ごしましたー。 旦那の金で美味しいもの食べたり、さり気なく多めにお金下ろして貯めたり。 パンツと靴下、綺麗に畳めば洗っ… 下着は洗ってなくても分からないってすごいですね😂私もやってみようかな

皆さん仰る通り、お金の為、これから先のことを考えてもう少しがんばってみす!ありがとうございました😌

No.17 19/12/24 10:32
お礼

>> 11 それは本当にお辛いですね。 私も主人の不倫は経験しています。若い夫だろうが年とってる夫だろうが不倫する人は本当に沢山います。 だから… 夫は子どもの事は好きだと言いますが、本当に父親としての自覚や愛情があるのなら不倫なんてそもそもしないと思います、、、夫はほぼ毎日仕事ですが女に会う為に朝早く家を出たり帰りが遅かったりなので子どもと夫が関わる時間はほとんど無く、子どもも夫にはあまり懐いていません。

公正証書は必ず作ります!養育費や慰謝料がうやむやのまま離婚は考えられませんから。

部屋の断捨離いいですね!気分転換にやってみようと思います!ありがとうございました😌

No.18 19/12/24 10:48
お礼

>> 13 パンツにダバスコ塗ってやれ。 女には80万ぐらい慰謝料請求。 旦那には罰金とし80万請求。 自分の貯金にするか、整形するか、エステ… 私的にはもっと高い額の慰謝料請求をしてすっきりさせたいです😔
そのお金も子どもやこれからの生活が充実する為に使いたいなと思ってます😌

No.19 19/12/24 10:50
お礼

>> 14 うちの母は帰る実家もなく、手に職もなく、精神を病み、病院の先生に色々気持ちの持ち方を指南されて、強くなっていきましたね。 料理も洗濯も… お母様も苦労されたんですね、、、入院まで、、、
私はパートですが少しでも有利になるように家事は怠らないべきですね😔がんばります

No.20 19/12/24 10:55
お礼

>> 15 私は不倫していた者ですが…失礼しても良いでしょうか。 たかだか100万から200万と言ってるおじさんがいるけれど。 慰謝料はそんな安くな… そうですね、慰謝料請求は進む前に少しでも知識はつけたいと思ってます!
無料相談の電話してみます!

私も婚姻の破綻と言われないように休みの日はなるべく夫と出かけ写真を撮ったり会話するように心がけてます!

公正証書きちんと作ります!
そして女にもちゃんと償ってもらいます!ありがとうございました😌

No.21 19/12/24 11:36
匿名さん12 

旦那の年収が書かれてないから慰謝料計算出来ない。
会社社長?金持ち?それなら1000万吹っかけて示談で払ってもらったら良い。請求額は自由だからね。期待せずにね!

No.22 19/12/24 15:16
匿名さん22 

虎視眈々としっかり準備をして強烈な経済的制裁を与えて下さい。最高額を獲得できる様にしっかり準備してからですよ。
そのあとに、二人が継続できないくらいの勢いで制裁です。

No.23 19/12/24 15:46
匿名さん23 

結婚年数にもよるよ、結婚してまだ5年6年なら200万とかは難しい。
うちは結婚18年で600万でした、主さん頑張って。

No.24 19/12/24 16:31
匿名さん24 

私なら耐えられなくて子供と別居(実家に帰る等)します…
自分の精神衛生上もそうですが子供が旦那に懐くと離婚の時、大変です。
ちなみに不倫の原因ともあげられてしまうと慰謝料に影響してきますがレスですか?(不快であれば無視してもらって大丈夫です!)

No.25 19/12/24 18:11
匿名さん25 

食事に鼻くそいれる

No.26 19/12/24 18:26
お礼

>> 21 旦那の年収が書かれてないから慰謝料計算出来ない。 会社社長?金持ち?それなら1000万吹っかけて示談で払ってもらったら良い。請求額は自由だ… 普通の会社員なので貯金もないし収入も高くないです、、夫には高めの養育費請求して女から慰謝料がっつりもらいたいです!

No.27 19/12/24 18:28
お礼

>> 22 虎視眈々としっかり準備をして強烈な経済的制裁を与えて下さい。最高額を獲得できる様にしっかり準備してからですよ。 そのあとに、二人が継続でき… 離婚したら2人が続いてようが別れようがどうでもいいですが、、まぁ、女にも慰謝料請求したことで夫が女に捨てられるのが希望ですね◎

No.28 19/12/24 18:29
お礼

>> 23 結婚年数にもよるよ、結婚してまだ5年6年なら200万とかは難しい。 うちは結婚18年で600万でした、主さん頑張って。 まだ2年ですけど、、、夫婦仲はそれまでそこそこ良かったし子どもも2人いて離婚になれば300は取れるかな?と、、、甘いですか😔?

No.29 19/12/24 18:32
お礼

>> 24 私なら耐えられなくて子供と別居(実家に帰る等)します… 自分の精神衛生上もそうですが子供が旦那に懐くと離婚の時、大変です。 ちなみに不倫… 婚姻の破綻と主張されると面倒なので別居は出来ないですが、、、子どもは夫に全然懐いてなくて、、(女に会う為に全然家にいないから)
不倫する前は別にレスという訳でもなかったです、、ホテル通いするようになってからは誘ってきません

No.30 19/12/24 19:35
匿名さん23 

2年じゃ無理よ(>_<)

No.31 19/12/24 19:49
匿名さん14 ( ♀ )

ネットでよく見るのは
裁判になると慰謝料は高額にはならないこと。

示談でうまくまとめれば裁判の判決で出た慰謝料よりは多くなる可能性があること。
(裁判沙汰になるのを恐れる相手であれば、示談でまとめようとしてくる)

勤務時間中に不貞行為に及んでいる証拠が掴めれば、会社に管理責任や道義的な問題点などをとって懲罰を会社から与えてもらうなど(悪魔でもネット上の話なので、仕掛けるなら弁護士相談の上で)

No.32 19/12/24 20:09
匿名さん32 

たんまり貰うこと
臨時ボーナスかな

No.33 19/12/24 22:51
通りすがりさん33 ( ♀ )

シャンプーにちょっとずつ脱毛剤入れて剥げていただいては?


旦那さんの働いた給料で しっかりと主さん名義の秘密の貯金をして下さい。

No.34 19/12/25 13:23
匿名さん34 

探偵も法にはある程度詳しいはず
事例も沢山見ているだろうし有利な慰謝料請求方法教えてもらえるのでは?

知らないと損する事あるから無料弁護士相談でも行って闘い方勉強した方がいいと思うよ

足掻く人はとことん足掻くから

後、慰謝料は不倫した当人達二人の共同のもの。場合に由っては男が女を庇って全額負担する事もあり得る

No.35 19/12/25 14:22
匿名さん35 

>ですが、他の女と寝てる事を知りながら夫の下着や服を洗濯して畳んで収納にしまう。なんで女に会う為に着る服を私が洗わなきゃならないんだ!と思いながらやってます。

じゃあやらなきゃいいだけじゃん。
それをやろうと決めたのは条件のいい状態で離婚したい慰謝料もがっぽりふんだくってやるし自分の思う通りに離婚したいとそう思ってる自分の我欲の為だし、それが嫌ならそうしなきゃいいし今すぐやめればいい話。

しかもそうしようと思ったのは自分自身で、誰もそうしろと言ってるわけじゃない。
嫌ならそう言うのやめてすぐ実家帰って他の事やってればいい。
事実は掴んでるんだから「離婚しよう。なぜか判るでしょ?」って言って慰謝料がっぽりもらおうなんてしなければ相手も離婚には納得するでしょ。

自分が欲張るからそうする必要が生まれてるし、自分がそうすると決めたから嫌な事もしなきゃ行けないだけ。それ全部自分の選択。

嫌なら今すぐやめたらいいだけ。
それを続けるならただ自分の目的だけを見ればいいだけ。

「浮気された」と言うその事については主さんは被害者なので可哀想だよ?
だけど自分の選択したこと(=自分が好きでやってる事)までまるで相手が悪いかの様に言うのや、自分がさも不幸だみたいに言うのはやめなよって思う。

それは自分が”そうしたい”からやってる事じゃん。って思う。



No.36 19/12/25 14:25
匿名さん35 

ちなみになんで結婚してまだ2年で300も取れると思ってんだよ…

ちょっと都合良すぎ…

そんなの言いだしてきたら俺なら普通に裁判するわ。

No.37 19/12/25 14:28
匿名さん37 

頑張ってらっしやってて、とても偉いなと思います。
人間だと思うから、ムカつくからサルかゴリラでも何でもいいんでちょっと手のかかる動物を飼っているお気持ちで過ごされたらいかがでしょうか?
ついでに、相手の女もオラウンターとか何か動物と考えたら更にいいかもです。
頑張ってください。
応援してます。

No.38 19/12/25 14:38
匿名さん34 

子供の為と思えば冷静になれるのでは?

欲まみれの不正には正当手段で挑んで下さい。どうせ金銭でしか賠償出来ない人達でしょうから。

中には裁判で行為真っ最中の写真を提示しても「マッサージしてるだけ 挿入してない」と足掻き続ける守銭奴も居るそうです。

専門家と相談して いろいろシミュレーションしておいた方がいいと思います。

No.39 19/12/25 14:59
匿名さん39 

慰謝料のことは皆さんの仰るっ取り。

で、あとはこの不倫を夫の両親、相手の両親、そして職場に暴露。

もちろん証拠付きでね。

夫と不倫相手の財だけでなく、社会と肉親の信用、生活の手段全てを奪って、社会的に抹殺してやりましょう。

その時のためと思って、乗り切りましょう。

でも、ムリは禁物です。

No.40 19/12/26 00:16
お礼

>> 31 ネットでよく見るのは 裁判になると慰謝料は高額にはならないこと。 示談でうまくまとめれば裁判の判決で出た慰謝料よりは多くなる可能性が… そうですね、、いろいろと調べましたがやはり示談が一番良さそう、、、確たる証拠を集めて言い逃れできないように準備して挑みたいです。
ありがとうございました。

No.41 19/12/26 00:24
お礼

>> 34 探偵も法にはある程度詳しいはず 事例も沢山見ているだろうし有利な慰謝料請求方法教えてもらえるのでは? 知らないと損する事あるから無料… 戦うにはちゃんと準備が必要ですね!
無料相談などで少しでも知恵を増やしてみます!ありがとうございます😌

No.42 19/12/26 00:29
匿名さん42 

主さんは、恋愛では負けたけれど、法的には有利な立場です。

自分が勝てる戦いをすること。
その為には、冷静に、とにかく冷静に、事を極力有利に運ぶことだけ考えましょう。

間違っても、下着にタバスコ付けるなど感情的なことをしないように。主さんが損するだけです。

No.43 19/12/26 00:39
お礼

>> 35 >ですが、他の女と寝てる事を知りながら夫の下着や服を洗濯して畳んで収納にしまう。なんで女に会う為に着る服を私が洗わなきゃならないんだ!と思い… たしかに、慰謝料請求をしようと決めたのは自分の判断です。
ですが、それはただ欲張ってとかそんな簡単な感情ではありません。これから子ども2人の人生を私が責任持って守っていく為の手段の一つです。
やりたくないからやめる。それで離婚後の生活が安定ならそうしてます。

ですが、ご指摘通り自分で決めた事なのは事実なのでそこはもう一度気持ちを固めて弱音吐かずに頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

No.44 19/12/26 00:41
お礼

>> 37 頑張ってらっしやってて、とても偉いなと思います。 人間だと思うから、ムカつくからサルかゴリラでも何でもいいんでちょっと手のかかる動物を飼っ… ありがとうございます😢
そうですね、、手のかかる動物。そう思って乗り越えてみます😔
がんばります!

No.45 19/12/26 00:43
お礼

>> 38 子供の為と思えば冷静になれるのでは? 欲まみれの不正には正当手段で挑んで下さい。どうせ金銭でしか賠償出来ない人達でしょうから。 … マッサージ、、、すごい強者がいるんですね、、、呆れます。

子どもの為にがんばります!
ありがとうございました😌

No.46 19/12/26 00:45
お礼

>> 39 慰謝料のことは皆さんの仰るっ取り。 で、あとはこの不倫を夫の両親、相手の両親、そして職場に暴露。 もちろん証拠付きでね。 … 夫も女も抹殺してやりたいですね😭
無理せず、自分のできる精一杯で頑張ってみます!ありがとうございました😌

No.47 19/12/26 23:14
匿名さん47 

慰謝料は一括で払っても、養育費は
子供が義務教育を終えるまでの
最短で見積もって計算しても、かなり
長い目で見なければならないから 
途中で払わなくなる事が無い様に
父親としてキチンと最後まで責任を
とる事を書面で約束させて下さい。
口約束だと。最初の一年とか数が月
払っただけで逃げる奴がいるので。
中には自分が浮気しておきながら
奥さん側に恋人ができた時点で
養育費を打ち切る等と、平然と宣う
輩もおりますので二人のお子さんの
父親としてガッツリしっかり責任を
負って貰って下さい。
小さなお子さんを二人も抱えての
今の状況はとても辛い事とお察し
しますが、今が正念場と考え気をしっ
かり保ち頑張ってく下さい。

No.48 19/12/26 23:58
匿名さん48 

主さん旦那が悪いけど寂しくないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧