注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

好きな人をクリスマスに誘いました。 脈ありか脈なしか教えて下さい。 短大…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 13:32(更新日時)

好きな人をクリスマスに誘いました。
脈ありか脈なしか教えて下さい。

短大を卒業してから、グループで何回か遊んでいましたが25日に二人で会えないか誘ったらオーケーを貰いました。

彼女は仕事帰りに来てくれて9時過ぎに会うことになり、まずカフェに入りました。

すると「何か相談があるんだよね?」と言われました。
僕自身クリスマスに好きな人に会えたら、という理由で誘ったんですが、いつも僕が就職先のこととか色々相談していた(本当に悩んでた部分もありますが、彼女が親身になってくれるから相談してた部分が大きい)為に、何か相談があって誘ったのだと思われました。

「特に今日は相談はないよ」と言うと、不思議そうな顔をしつつ、しばらく雑談していました。
せっかくならクリスマスらしいことをしたいと思い、「イルミネーションとか見に行かない?」と誘うと「あ、そっか今日はクリスマスだっけ」といい、僕の車に乗り込んでイルミネーションを見に行きましたが、もう10時過ぎていたのでイルミネーションは終わっていました。

「明日も仕事だし、そろそろ」と彼女が言うので、帰りに僕の車に積んでいたクリスマスプレゼントを彼女にわたすとびっくりした様子で「ごめん!私用意してなかった!今度渡すね」と言ってくれたので、次の約束をして別れました。

No.2974692 19/12/26 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/26 08:11
通りすがりさん1 

今のところ脈ナシかなと思います。友達として見てるだけかなと。でもこれから可能性がないわけでもないですよ!
「いつも相談に乗ってくれてありがとう!こないだのイルミネーションはごめんね、お詫びによかったらご飯でも」みたいな感じに誘ってみてはどうでしょうか。
必死感出したり、あまりしつこくしないようにして下さいね。

No.2 19/12/26 08:38
匿名さん2 

まったくそういう目では見てくれてない感じがします。でも次もまた会う約束ができたし、これからかも?

No.3 19/12/26 09:12
匿名さん3 

今のところ脈無しですね。
相談を減らしてみたらどうです?
相談あるから連絡くる人ってポジションになっていますよ。

No.4 19/12/26 11:12
匿名さん4 

清々しいほどに脈なし。異性として見てすらいないみたいだし。

No.5 19/12/26 13:32
匿名さん5 

脈なしだと思います
その彼女優しいから気を使ってくれてるだけだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧