注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏と別れそうです。 付き合って9ヶ月で、同棲して3ヶ月になります。 同…

回答4 + お礼0 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん
19/12/26 20:25(更新日時)

彼氏と別れそうです。

付き合って9ヶ月で、同棲して3ヶ月になります。
同棲しだして2ヶ月目ぐらいから2日に1回、最悪毎日喧嘩してます。
原因は私がお金と時間にルーズな所、嘘を何回もついたことです。
私自身過去に人に言えない様な事をしていたり、まともなお付き合いをしていなく、それを知られるのが嫌で自分を守る為彼に嘘を着き続けました。
後にそれが嘘だとバレ、何で嘘をつくのと何度も言われました。
彼は過去を気にしたくなくても気にするタイプで、本当は気にしなくていい事を、私の過去が酷すぎて気にせずには居られないようです。
毎日毎日不安になってて1度自律神経失調症になったぐらいです。
そして彼は嘘をつかれるのが一番嫌で、好きという気持ちは段々薄れていき、好きじゃない、信用出来ない、地元に帰れ、別れようと言われました。
でも私は別れるのが嫌で、変わるから付き合って欲しいと懇願したんですが、彼から見て私は何一つ変わっていなく、変わる要素も無いと言われました。
それなのに、私の為にご飯連れていってくれたり、私の為に色んなことをしてくれました。

そんな彼を裏切る様な行為しかしてない自分に嫌気がさします。
変わると言ったのに変われていない自分に腹立ちます。

ここから相談なんですが、変わるって言いましたが、具体的にどのように変わればいいか分からないんです。
目標にするものはあります。このような人になりたい、なろう。もっと物事を冷静に周りを見て考えよう、彼の為になる事をしようと実行してます。
でもそれでも出来てないと言われ、むしろ遠回りしかしていない。
自分は不器用で1つのことしか見えてなく、自分の事ばかり考えて守ってます。そこから抜け出そうと思ってます。
でもこれ以上どうやればいいかわからないです。
自分にできる以上のことをやらなければならないと言われ、それってなんだろうって。
私の頭じゃ足りません。

それとももう彼と別れなければならないんでしょうか。
どうかアドバイスの方よろしくお願い致します。

No.2974961 19/12/26 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/26 19:13
匿名さん1 

無理に一緒に暮らさないほうがいいんじゃないでしょうか

No.2 19/12/26 19:18
匿名さん2 

どのように変わることを目標としているのか
そのために何をしているのか

具体的なことが一切書かれていない。
なので、変わろうとしていないんだろうなと思えてしまいます。

No.3 19/12/26 19:36
匿名さん3 

変わる内容がフワッとしてますね。
取り敢えず嘘を全部話して別れて、時間とお金のルーズさを直してからまた付き合ってと言うのはどうかな?

No.4 19/12/26 20:25
匿名さん4 

無理に変わろうとしなくていいんじゃないですかね。
仮に変わろうとしても人格ってなかなか簡単に変えられませんし。
よっぽどショックな出来事がないと。
別れもその一つかもしれませんけどね。

何にせよ彼氏が気の毒だなと思いました。
いろんな事にルーズで嘘つきって、そんなの誰だって付き合いたくなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧