注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

10代です。12月13、14日に初エッチをしました。その後、異常はなかったんです…

回答6 + お礼6 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 22:33(更新日時)

10代です。12月13、14日に初エッチをしました。その後、異常はなかったんですが、24日の夜におまんこが痒くなりました。痒みはずっと続くわけじゃなく、25日の朝は痒かったものの、今日は全く痒みはありません。

痒みの他の症状としては、

1小陰唇が以前よりぷっくりしている。

2、膣口が以前より隠れていて、指を入れようとするとザラザラとしたものにあたる。

3、一度だけ、おりものとは違う場所から白いものが出ていて、拭き取るとクリーム色っぽい(無臭)
ぶつぶつ等は確認出来ません。あと、口内も異常ありません。

色々調べてみたところ、性交の他、腟炎ならホルモンバランスの乱れ、免疫力の低下、蒸れ、等の理由からもなると知りました。
性交以外にも、匂いを心配し、ゴシゴシ洗っていたり、おりものシートを長時間つけていたり…等、思い当たる節が幾つかあります。

現在症状が全くないので、洗い方やおりものシート等に気をつけ、様子見でもいいでしょうか?

相手は全く無症状で、性器にも出来物等は出来ていませんでした。それでも保菌している可能性はあるのでしょうか?

避妊は大事だと今回染々感じました。膣外射精だったのですが、カウパー液というもの等でも、妊娠の可能性があると知りました。

もし、生理が来なかったら、レディースクリニックにお世話になると思います。
今回の痒みの件も受診しようかとても迷いましたが、行っていません。


長文失礼しました。
何か知ってる方はコメント頂けると嬉しいです。参考にさせて頂きたいと思います。

No.2975026 19/12/26 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-12-26 21:53
匿名さん4 ( )

削除投票

生でやった?その理由と安全な根拠は?(性病の危険、妊娠してOKなの?)

結果論ではなく、思考が目茶苦茶。
後先のこと考えてるの?

No.3 19-12-26 21:35
匿名さん3 ( )

削除投票

正確にはカウパー液には精液は含まれていません。
ですが、射精間近になると精液と混じったカウパー液が漏れ出てくる可能性から、妊娠してしまう可能性が出てくるのです。

白いものはおりものでも出ることはあります。

そもそも生ですること自体、先のこと全く考えてない証拠ですし、無責任です。
でももし妊娠してたら責任取ってもらいましょ!

No.1 19-12-26 21:20
匿名さん1 ( )

削除投票

男性が症状が出てなくても性病である場合もあるので心配だったら検査したほうがいいです

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/26 21:20
匿名さん1 

男性が症状が出てなくても性病である場合もあるので心配だったら検査したほうがいいです

No.2 19/12/26 21:29
お礼

>> 1 返信ありがとうございます

無症状でも保菌している事もあるんですね。
次に症状が出たらすぐに病院に行こうと思います(>_<)

No.3 19/12/26 21:35
匿名さん3 

正確にはカウパー液には精液は含まれていません。
ですが、射精間近になると精液と混じったカウパー液が漏れ出てくる可能性から、妊娠してしまう可能性が出てくるのです。

白いものはおりものでも出ることはあります。

そもそも生ですること自体、先のこと全く考えてない証拠ですし、無責任です。
でももし妊娠してたら責任取ってもらいましょ!

No.4 19/12/26 21:53
匿名さん4 

生でやった?その理由と安全な根拠は?(性病の危険、妊娠してOKなの?)

結果論ではなく、思考が目茶苦茶。
後先のこと考えてるの?

No.5 19/12/26 21:54
お礼

>> 3 正確にはカウパー液には精液は含まれていません。 ですが、射精間近になると精液と混じったカウパー液が漏れ出てくる可能性から、妊娠してしまう可… 返信ありがとうございます。

カウパー液の件、詳しく分かりました。
相手の申し出に同意して、途中から避妊せずに行為した事は自分の責任であると思います。相手がどんなに経験があろうが、上手だろうが、妊娠のリスクが0ではないこと、今は痛感しています。

中絶には10万以上お金が必要で、私の年だと親の同意か、男の同意がいる
ことを知りました。お金は自分で負担できる額でありません。例え、バイトで稼いでも、社会人の彼に払ってもらっても未成年で、避妊せずに行為した事は目に余る事だと思います。親には伏せて置けない事であり、頭を下げなければならない事だと思います。

子供が出来て中絶したとする。短い間だったかもしれないが自分のお腹に宿った子です。供養して、ずっとその存在を忘れずに生きていかねばと思います。

本当に愛してる人です。でも、この年で自分がした事は本当に軽率だと反省します

長文失礼します。

No.6 19/12/26 22:09
お礼

>> 4 生でやった?その理由と安全な根拠は?(性病の危険、妊娠してOKなの?) 結果論ではなく、思考が目茶苦茶。 後先のこと考えてるの? 返信ありがとうございます。

本当に考えが甘かったと反省するばかりです。
いま、どんなに性病や避妊、中絶、妊娠について調べても後の祭りだと言う事、実際に調べて痛感しています。
自分の行いが招いた結果です。親にも、もし、お腹に命が宿ったら、その赤ちゃんにも頭を下げなければいけない。何も罪のない命を経済的な理由から、自分が未熟な理由から命を奪わなければならない。生きてるうちはずっとそれを噛み締めて、これから生きていかなばと思います。

本当に愛してる人です。でも今回の事はあまりにも軽率で、周りから見れば大いに目に余る姿だと思います。彼が社会人だろうが、自分は未成年。許されない事だと思います。

もし子供が出来たら、この様な覚悟で向き合って行こうと思います。自分自身で死ぬ事が一番許されない事だと思っています。

長文失礼します。

No.7 19/12/26 22:31
匿名さん7 

小陰唇のどの辺りがぷっくりしてますか?もしかしたらバルトリン腺嚢胞かもしれません。

膣口は普段は隠れてるはずです。興奮すると開いてくるのでは?

彼が持ってる病気がうつった可能性もあります。フェラやクンニはしましたか?

彼の性器に出来物等は出来てなくても保菌している可能性はありますよ。症状が出やすいのは尿道やカリ首の部分ですのでよく確認してみて下さい。


No.8 19/12/27 01:36
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

バルトリン腺嚢胞調べてみたのですが…小陰唇も左右対称ですし、赤いできものも私の場合、出来ていなくて。そして、何より痛みが全くないんです(>_<)ぷっくりというのは…分厚いみたいな感じで…分かりにくくてすみません(>_<)

彼のものには全く異常なかったです。

No.9 19/12/27 16:31
匿名さん9 

小陰唇が左右対称って珍しいね。もともと分厚めじゃなかったのに初体験の後にそうなったの?

もしかしたら小陰唇がかなり大きめなのかもね。だとすると竿にまとわりつく感じになって、出し入れされる度に小陰唇がめくれたり巻き込まれたりを繰り返したからかなー。

No.10 19/12/27 17:23
お礼

>> 9 返信ありがとうございます。

もともと、多少はぷっくりしてたかもしれません。
今は小陰唇で綺麗に膣とかが隠れてる状態なんです。今日も朝だけ「膣の中が痒い…?」みたいな感じで、今は何ともないんです。小陰唇に、できもの等は全く確認できません。

No.11 19/12/27 17:45
匿名さん9 

小陰唇は普段閉じてるのが普通だと思うよ。興奮したり感じたりしてる時は開いて中が見えたりもするけどね。

膣の中が痒いのはなんだろなー。かくことができないからムズムズするよね。

匂いが気になるかもしれないけど中は洗わないほうがいいよ。

No.12 19/12/27 22:33
お礼

>> 11 返信ありがとうございます。
洗い過ぎてるのかもしれません。洗い方に気をつけて、様子見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧