注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

元旦那は、私への嫌がらせが好きで、付き合いたくないのをわかってて、嫌がらせしてま…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

なお( 48 ♀ ua4TCd )
19/12/27 00:04(更新日時)

元旦那は、私への嫌がらせが好きで、付き合いたくないのをわかってて、嫌がらせしてました。結婚したばかりも、嫌がらせ得意で、夫の家に泊まってる時に、エッチをしようとします。廊下歩いてもトイレ行っても静まり返っているので。これもまた、マザコンのけがある人なので?と思ったりしましたが、
普通のことですか?
ネットで調べましたが、福井県の昔の儀式に両家の両親に初夜を見てもらうとか、夫が出張多いけどその時にいつも夫の親の営みが聞こえると。。。。
あと、夫両親が子が生まれてレスになってると親と夫が話してて、そういう話をやれやれと露骨にしてくるとかネットで出てきました。女子側は、同じ思いだなと思いました。が、
男側親子は、雰囲気が同じですね。。。。。あからさまに、気持ち良くしてもらわないとダメだぞ。なんならわしが教えてやるがと舅が言うって、気持ち悪いと。同じです。あの屈託無く。
でも、夫両親の営みはコソコソって言う感じが書いてあり、夫出張時狙ってと。これもまだ、許容範囲。
でも男側の親子が屈託無く、営みを親に披露的な喜び。親に見せたい。っていうのは、普通の感情なのか?!

No.2975165 19/12/27 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/27 00:04
匿名さん1 ( ♂ )

まずは日本語を....

投稿順
新着順
共感順
付箋