注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

失恋?なのかな。わからないです。中3女子です。 K→私。S→幼馴染の男子。…

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 14:28(更新日時)

失恋?なのかな。わからないです。中3女子です。

K→私。S→幼馴染の男子。M→私の親友。N→仲いい友達。です。

私とSは幼稚園から一緒で、同じマンションです。で、私はSのことが好きです。でも、誰にも言ってませんでした。

MとSと私で話していた時、Mが突然、「Nとはどお??付き合い始めたんでしょ?」と言いました。Sは、すごく焦って顔を真っ赤にしていたのですが、私は動転して、その場から去りました。

Sの顔見たら泣きそうで、何もなかったかのように話しかけてくるNが嫌で嫌で仕方なかったです。

で、先一昨日の夜にSがうちにピンポンしてきました。ちょっと外に出て、マンションの公園で話そうと言われ、そうしました。
私が先手を打って「あたしは、Sのこと好きだったよ。でもSは違うんだよね?Nちゃん可愛いよね。Nちゃんのほうがあたしより断然優しいし、可愛いし、しょうがないよね。」と、言いました。
そしたら、Sが、「そーなんだ。」と、乱暴に言ったのでムカついて帰ろうとしたら、「待って。俺はKのこと好きだったよ。でも、お前が好きな人いるって噂あったから無理なんだって思って。で、Nにさり気なくKのこと探って。とか、お願いしているうちに、Nに告られて。で、やけくそ?って感じで付き合い始めただけだから。」と言われました。その後、Sが、続けて、「でも、Nと付き合い始めたからにはNに可哀想なことはできないし、Nのこと大事にするべきだと思ってる。俺達が別れたときに、もしその時も、Kが俺のこと好きだったらその時俺から告白してもいい?」と、言われました。

これ、事実上の失恋ですよね。いいように遊ばれてるだけですよね。ってゆーか、Mには言ってて私には教えてくれなかったのもやだし、同じマンションだから当分Sに会いたくなくても会っちゃうし最悪です。
Sのことは好きだけどなんか複雑。

もーよくわかんないです。

No.2975353 19/12/27 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/27 14:05
匿名さん1 

それは主さんにもNさんにも失礼だし、その人と付き合わなくって良かったと思いますよ。

No.2 19/12/27 14:28
お礼

>> 1 そうですよね。
やっぱり、あいつおかしいこと言ってますよね。。
でも、好きなんですよねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧