注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ドッグフードを餃子に混ぜて食べさせられました。旦那が冗談で私の餃子に入れました。…

回答18 + お礼4 HIT数 1865 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 10:48(更新日時)

ドッグフードを餃子に混ぜて食べさせられました。旦那が冗談で私の餃子に入れました。まさかドッグフードとは思わず変な味だと思いながら食べてから聞いて驚愕しました。。
すごく気持ち悪いしショックが大きくブチ切れたら、別にドッグフードくらいでそこまで怒るなと逆ギレ、、
でも人にドッグフード食べさせるって悪ふざけの一線超えてると思うんですけど。
みなさんならどう反応、対処しますか?
今後餃子がトラウマになりました(・Д・)

No.2975702 19/12/27 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/12/28 10:20
お礼

>> 1 キャットフード入りの餃子か何か食わしたれ!(`Д´) 旦那の好物のカレーにトッピングしてみます(^ ^)

No.6 19/12/28 10:22
お礼

>> 2 度を越えたイタズラする人は本当に大嫌いです‼️ 大人の度超えてますよね、、普通に引きました(°▽°)

No.7 19/12/28 10:22
お礼

>> 3 度を超えすぎ! 謝るまで無視する。 謝ってるけどそこまで悪いことと思ってないみたいで、こわいです。。

No.8 19/12/28 10:23
お礼

>> 4 大人のする事じゃないね! 恐ろしいわ なんでそんな事するか 理解できん! 今後 旦那さんの作った料理は食べれませんね! 主さん気を付… そうですよね、、男子中学生ならまだしも30過ぎた大人がする思考が本当にこわいです。。改善の余地がなさそうで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧