注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

同棲してる彼氏が、昨日の夕方忘年会に出掛けて、昨日の18時から開始で、まだ連絡も…

回答11 + お礼11 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 22:40(更新日時)

同棲してる彼氏が、昨日の夕方忘年会に出掛けて、昨日の18時から開始で、まだ連絡もないし、帰ってきません。出掛ける時は、遅くなりそうなら連絡する!と言っていました。私は昨日の18時に、楽しんで来てね!とラインをし、それ以来連絡していません。

今も寝ないで待っています。私から連絡した方が良いのでしょうか?

忘年会で朝帰りは普通ですか?浮気の可能性はありますか?

No.2975825 19/12/28 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/28 03:39
お礼

>> 1 電車で行きました。男性ばかりの会社ですが、昨日の昼に仕事納めで、昼過ぎに一度帰ったきて夕方出掛けました。その時、普段我慢して買わないオシャレなハットを買ってきて、テンション高くて、私の香水を持って行っていい?
と、聞かれましたがもちろん、ダメ!と言いました。カラオケでもしてるのかな?
普段は真面目な彼氏だけど、今まで一度も連絡なしです。

私からも連絡していません。何処で何してるのかな?皆さんならどうしますか??

No.4 19/12/28 04:12
お礼

>> 3 今、ラインで、心配なので、遅くなるようなら連絡ください。とラインしました。

香水貸して?は謎です。

No.6 19/12/28 04:23
お礼

>> 5 今、連絡したらすぐ、既読になり、三次会で無事だから安心して?と来たので、さっきまで寝ていて今起きました。と返したら、既読スルーです。具体的に、何時ごろ帰れそうと言ってくれなくてイライラしています。

No.8 19/12/28 04:33
お礼

>> 7 連絡が来て少し安心しましたけど、私からではなく、彼から連絡して欲しかったです。私は内心怒っていますが、相手に怒っていると思われたくないです。なんてライン送れば良いでしょうか?既読スルーされたのでこっちも無視で良いでしょうか?朝帰りして、私がイライラしたら喧嘩になるし、甘やかしたら調子に乗りそうだし、どんな態度で迎えたらいいか分かりません。

No.10 19/12/28 04:47
お礼

>> 9 今ラインで可愛いスタンプで、?を送ってみたら、帰り7時ぐらいになるかな?と返信来ました。

私は一睡もしていません。とりあえず身仕度整えました。彼の態度にイライラします。自分からは連絡しない、謝りもしない…………。

No.12 19/12/28 05:02
お礼

>> 11 家を出る時は、先に寝ていていいよ?遅くなるようなら、連絡するから!と言ったいたので信じて待っていましたが、裏切られたのかな?
私の事を本当に大切にしてくれているのなら、朝になりそう。とか、彼の方から早めに連絡あってもいいですよね?

私は統合失調症で、症状はかなり軽いですが、さすがに彼の態度にイライラしています。

酔っ払って帰ってきたら、食事いるのかな?何作ればいいのかな?とか考えています。イライラしますが、もし彼が帰ってきたら、笑っておきます、あと、最近帰ってきた時に、私と目を合わさない時が何回かありました。気にし過ぎですか?

No.14 19/12/28 05:17
お礼

>> 13 グミを食べながら、軽くメイクをしています。。。彼が帰ってきたら、遅くなるようなら連絡が欲しかった…。と伝えた方が良いですか??伝えたら、重い女ですか?イライラしても我慢して、いつも通りに仲良く会話した方が良いのかな??

No.16 19/12/28 06:11
お礼

>> 15 ありがとうございます。インスタントのしじみ汁ですが、帰ってきたら食べる?と聞いて、本当は早めに連絡して欲しかった。と話してみます。

No.18 19/12/28 06:23
お礼

>> 17 長い時間、親身に相談に乗ってくれてありがとうございました。彼が本当に7時に帰ってくるのか分からないけれど、待ってます。さっき、気をつけて帰ってきてねっ!とラインしましたが、既読スルーでした…

No.20 19/12/28 15:19
お礼

>> 19 午前中10時に着信があり、すぐに帰って来ました。私から彼に、あなたの事は信頼してるけど、どんなに楽しくて夢中でも、朝帰りするなら、連絡のひとつ、入れてください!とハッキリ伝えると、『悪かった、心配させてごめんなさい、つい夢中になってて…反省してます、次回からは気を付けます、ごめんなさい』と、言われたので、怒らずに笑顔で向迎えて、一緒に寝ました。いつもより、優しく私の頭を撫でて優しく抱いてくれました。1月下旬から、2週間免許取りに地方に合宿に行くのですが、また余計な心配しないように、早く仕事を決めて集中しいです。そして、一年後、一緒になれるように、お金貯めます。

No.21 19/12/28 15:34
お礼

お昼にフレンチトーストを作って一度起こして食べてもらい、食べ終わると眠いと言うので、今もベッドで爆睡してます☆私は1人でテレビ見たり、今年のレシート計算して、食費や買い物にいくらかかったか、計算して静かに過ごしています。正直、寝てないので眠いけど、夕飯作らないといけないので、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧