注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

同棲してる彼氏が、昨日の夕方忘年会に出掛けて、昨日の18時から開始で、まだ連絡も…

回答11 + お礼11 HIT数 1017 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 22:40(更新日時)

同棲してる彼氏が、昨日の夕方忘年会に出掛けて、昨日の18時から開始で、まだ連絡もないし、帰ってきません。出掛ける時は、遅くなりそうなら連絡する!と言っていました。私は昨日の18時に、楽しんで来てね!とラインをし、それ以来連絡していません。

今も寝ないで待っています。私から連絡した方が良いのでしょうか?

忘年会で朝帰りは普通ですか?浮気の可能性はありますか?

No.2975825 19/12/28 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/28 03:31
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

電車ででかけましたか?
終電を逃しているのは確実なので、始発で帰るのかしらね?

No.2 19/12/28 03:39
お礼

>> 1 電車で行きました。男性ばかりの会社ですが、昨日の昼に仕事納めで、昼過ぎに一度帰ったきて夕方出掛けました。その時、普段我慢して買わないオシャレなハットを買ってきて、テンション高くて、私の香水を持って行っていい?
と、聞かれましたがもちろん、ダメ!と言いました。カラオケでもしてるのかな?
普段は真面目な彼氏だけど、今まで一度も連絡なしです。

私からも連絡していません。何処で何してるのかな?皆さんならどうしますか??

No.3 19/12/28 03:59
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

返信ありがとうございます。
私は夜勤勤務の夫の帰りを今待ってるのですが、職場には独身女性もいるんで仕事ではなく『忘年会行く』って夫が言うと不安もよぎります。
主さんのちょっと心配する気持ちわかります。
しかし...オシャレハットはまだ理解しますが、香水貸してって、なんでしょうね?あ、そういえばうちの夫も今年の忘年会の時は独身時代に着てた赤いネルシャツを着ていきましたね。
オトコにとっては忘年会ってテンション上がるようですね。
因みに私の場合は、夫の忘年会は仕事じゃないので『楽しんでおいでよー』と言って送り出し、自分は寝ちゃって待ってませんでした。
その忘年会の日は、主さんと同様、電車で出掛けて終電の一本前で帰ってきました。
そうですよね。せめて朝帰りっていうのはやめてほしいですよね。
たとえ酔ってても、次の日になってるのですから連絡ほしいですよね、やっぱり不安ですよね。
健気な主さん、待ってる時間は長く感じますよね。
風邪引かないでね、温かい飲物を飲んでガンバ。

No.4 19/12/28 04:12
お礼

>> 3 今、ラインで、心配なので、遅くなるようなら連絡ください。とラインしました。

香水貸して?は謎です。

No.5 19/12/28 04:20
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

普段は真面目な彼氏さんですから、今頃は三次会くらいになってて、きっと仲間内で盛り上がっちゃって自分からは『彼女が待ってるから帰るよ』と言えないのかも?

No.6 19/12/28 04:23
お礼

>> 5 今、連絡したらすぐ、既読になり、三次会で無事だから安心して?と来たので、さっきまで寝ていて今起きました。と返したら、既読スルーです。具体的に、何時ごろ帰れそうと言ってくれなくてイライラしています。

No.7 19/12/28 04:28
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

LINEで連絡がついて良かったですね(o^∀^o)
そのあとの既読スルーはちょっと、いやですよね...
でも男性だけの忘年会だそうですから、浮気の心配は無いのでは?

No.8 19/12/28 04:33
お礼

>> 7 連絡が来て少し安心しましたけど、私からではなく、彼から連絡して欲しかったです。私は内心怒っていますが、相手に怒っていると思われたくないです。なんてライン送れば良いでしょうか?既読スルーされたのでこっちも無視で良いでしょうか?朝帰りして、私がイライラしたら喧嘩になるし、甘やかしたら調子に乗りそうだし、どんな態度で迎えたらいいか分かりません。

No.9 19/12/28 04:40
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

う~ん。
相手はオールでベロンベロンで帰ってくるのよね?
主さん、怒る気持ちもよくわかりますがここは天使になってニコッと笑って『もう、次の日になるなら心配だから今度からはちゃんと連絡ちょうだいね。』と流してあげられそうですか?

No.10 19/12/28 04:47
お礼

>> 9 今ラインで可愛いスタンプで、?を送ってみたら、帰り7時ぐらいになるかな?と返信来ました。

私は一睡もしていません。とりあえず身仕度整えました。彼の態度にイライラします。自分からは連絡しない、謝りもしない…………。

No.11 19/12/28 04:55
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

もう身支度を整えたんですか?キチンとされてますね。
私はまだ寝るときのジャージのままです。
7時に帰宅と、相手が言ってきてくれて良かったですね。
最初から、『朝帰りになるからね。寝ちゃってていいからさ』
とか言ってほしかったですよね。
一睡も出来なかったんですか?辛かったですね。
女として、主さんはとても良い奥さんになると思いますよ。

No.12 19/12/28 05:02
お礼

>> 11 家を出る時は、先に寝ていていいよ?遅くなるようなら、連絡するから!と言ったいたので信じて待っていましたが、裏切られたのかな?
私の事を本当に大切にしてくれているのなら、朝になりそう。とか、彼の方から早めに連絡あってもいいですよね?

私は統合失調症で、症状はかなり軽いですが、さすがに彼の態度にイライラしています。

酔っ払って帰ってきたら、食事いるのかな?何作ればいいのかな?とか考えています。イライラしますが、もし彼が帰ってきたら、笑っておきます、あと、最近帰ってきた時に、私と目を合わさない時が何回かありました。気にし過ぎですか?

No.13 19/12/28 05:11
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

そうなんですか...
主さんは心のハンデも御持ちですからきっと、すごくお辛かったですね。ハンデをお持ちで、徹夜なさるのは主さんのからだにも、心にとってもとても負担がかかりますよね...
私は独身時代にホームヘルパーの仕事をしていました。
御気持ちが落ち込んできておられる時には、温かい御風呂にはいって
からだを温めて窓から外を見ると今日は晴れそうですね、太陽の光を浴びて伸びをして、なにか食べれそうですか?

No.14 19/12/28 05:17
お礼

>> 13 グミを食べながら、軽くメイクをしています。。。彼が帰ってきたら、遅くなるようなら連絡が欲しかった…。と伝えた方が良いですか??伝えたら、重い女ですか?イライラしても我慢して、いつも通りに仲良く会話した方が良いのかな??

No.15 19/12/28 05:27
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

グミを食べられてメイクもしておられるんですね。よかった…
本当に、しっかりされてて偉いと思いますよ。
うんうん、言いたいことを全部伝えていいと思いますよ。
言いたいことを我慢するのは心に辛い想い出になって蓄積しますから。その時に彼氏さんに重いと思われると御心配されてますが、
本音を言い合えたほうが喧嘩にならないようにと気を遣うよりも、
ずっと御互いにいい関係でいられると思います。
因みに、うちの夫が酔って帰る日には、私はしじみ汁を作ります。
オルニチンの効果で悪酔いしないんですよ(o^∀^o)






No.16 19/12/28 06:11
お礼

>> 15 ありがとうございます。インスタントのしじみ汁ですが、帰ってきたら食べる?と聞いて、本当は早めに連絡して欲しかった。と話してみます。

No.17 19/12/28 06:14
ことき ( 40代 ♀ 6ezTCd )

主さんが末長く、彼氏さんと仲良く暮らして御幸せであることを願っています。

No.18 19/12/28 06:23
お礼

>> 17 長い時間、親身に相談に乗ってくれてありがとうございました。彼が本当に7時に帰ってくるのか分からないけれど、待ってます。さっき、気をつけて帰ってきてねっ!とラインしましたが、既読スルーでした…

No.19 19/12/28 13:23
匿名さん19 

どうなりましたか?

No.20 19/12/28 15:19
お礼

>> 19 午前中10時に着信があり、すぐに帰って来ました。私から彼に、あなたの事は信頼してるけど、どんなに楽しくて夢中でも、朝帰りするなら、連絡のひとつ、入れてください!とハッキリ伝えると、『悪かった、心配させてごめんなさい、つい夢中になってて…反省してます、次回からは気を付けます、ごめんなさい』と、言われたので、怒らずに笑顔で向迎えて、一緒に寝ました。いつもより、優しく私の頭を撫でて優しく抱いてくれました。1月下旬から、2週間免許取りに地方に合宿に行くのですが、また余計な心配しないように、早く仕事を決めて集中しいです。そして、一年後、一緒になれるように、お金貯めます。

No.21 19/12/28 15:34
お礼

お昼にフレンチトーストを作って一度起こして食べてもらい、食べ終わると眠いと言うので、今もベッドで爆睡してます☆私は1人でテレビ見たり、今年のレシート計算して、食費や買い物にいくらかかったか、計算して静かに過ごしています。正直、寝てないので眠いけど、夕飯作らないといけないので、頑張ります。

No.22 19/12/28 22:40
お姉さん ( 50代 ♀ iRyNCd )

ん~、同棲って事はいずれ結婚も考えてらっしゃるって感じでしょうか?お互いにルールを話し合ってみてはどうでしょう?でも男の人の中には、帰るまで起きて待ってる!って方が苦手な方もいらっしゃるようなんです。落ち着いて飲み会に参加出来ないんですって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧