注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

40代男の既婚者です。批判覚悟で書かせてもらいます。自分は3ヶ月前ぐらいまで浮気…

回答7 + お礼1 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 09:39(更新日時)

40代男の既婚者です。批判覚悟で書かせてもらいます。自分は3ヶ月前ぐらいまで浮気をしてました。期間は3ヶ月で出会いはその2ヶ月前ぐら
いです。とある場所で出会いちょっとしたきっかけで話しするようになり、それからちょこちょこ会うたびに話をするようになりました。1ヶ月過ぎぐらいから彼女の方は多分自分を気になりだし、なんとなく自分に好意があるのではないのかなーて感じてました。しかし、自分はやはり既婚者であり子供もいるのでそれ以上はという考えはなく話しているうちに楽しくなりなぜかちょっとドキドキしたりたまに可愛いなーと思う事がありました。ちなみのその彼女も40代のバツイチです。まわりからみればおばさんですかね?別に特別美人とか綺麗とか可愛いとかではなく普通の40代のバツイチおばさんです。色々話してるうちに連絡先を聞いてしまいました。既婚者である事は言いました。それからラインをしてるうちに好意を抱くなるようになりついには関係をもってしまいました。彼女の方は本当にいいのかと聞かれましたが、彼女の自分に対する好意が非常に強いのと好き過ぎて困るみたいな事を言ったり甘えたりして自分はとても可愛いと思いました。40代のおばさんにそんな事思うのはおかしいですね、自分も40代ですけど!それから3ヶ月後に彼女から別れを告げられました。理由はやはりいけない事をしてる、自分の嫁や子供たちに悪い、自分にもかわらないといけない、彼女自身もかわって前に進まないといけないという事ですべてをリセットしたいという事でした。自分ははじめは嫌だと言いましたが話してるうちにやはりダメだとわかり別れました。自分は既婚者なのでそんな権利はない。彼女の方も自分に離婚とかはしてほしくないとは前から言っていました。自分の夫婦仲はあまりよくないです。過去に嫁の浮気や自分に対して隠し事があったり、ギクシャクはしてましたが子供がいるのでせめて子供が成人するまではと再構築してました。ちなみに彼女と出会う前までも真剣に嫁との離婚を考えてました。今も考えてます。別れた彼女とは三回ラインをしましたが一回は返事があり、2回目と3回目はなくラインはブロックされました。それからちょっと聞きたい事があり電話で話してみると自分のラインはブロックし削した、電話番号も消したという事でした。
ちなみに彼女には離婚したい気持ちとかは伝えてました。で、電話で話してる時にいい人できたか聞いてしまって、そう聞くと忙しいのにできるわけないと言われた次の日に彼女の方から電話があり本当は新しく彼がいると聞かされました。本当か嘘かはわかりません。正直自分は本当は彼女の事をを都合のいい女、体が目的ではなかったのかと自問自答してました。別れた当初は気になって仕方ありませんでした。今は正直会いたい話したいと思う気持ちはありますが彼女が幸せになって欲しいという気持ちがあります。まだ、そんなに期間がたったわけではないので正直わかりません。このまま自分の心の中にしまっておいていいのでしょうか?それとも自分もなかった事にして忘れた方がいいのでしょうか。ちなみに離婚は自分の浮気とか嫁の浮気とかが原因ではないです。今はなんか仮面夫婦みたいな感じです。離婚の事はじっくり時間をかけて話し合って決まると思います。離婚するか再度再構築するかは。長文すいません。

No.2975887 19/12/28 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/28 09:22
通りすがりさん3 ( ♀ )

とにかくお子さんが可哀想の一言につきますが、彼女のことは忘れましょう。夢だと思って。奥さんと上手くいっていない中で、起きた交通事故みたいなものです。表沙汰にならなかったのはラッキーです。彼女も忘れたいと思ってるはずです。

離婚か再構築かは主さんが決めることですが、離婚を選んだとしてもその女性を理由に離婚を考えたりするのは間違いです。

・40代のおばさんに可愛いと思うのはおかしいですかね?→あなたも40代のおっさんだから、おかしくはないです。そもそも好きだったのに、その言い方は手の平返では…?

No.4 19/12/28 09:23
匿名さん4 

おばさんおばさんなんて言いながら、未練だらけじゃないですか。
40代女性全般を敵に回したと思います。

No.6 19/12/28 09:30
匿名さん6 

あなた16歳の息子と11歳の娘がいて、妻のアルコール依存傾向と浮気もあり、家庭内がギクシャクしているのを子どもに見せたくないからって言い訳して離婚をしようとしてる人でしょ?
だいぶ荒れたね。あのスレ。

やっぱりあんたもやる事やってたんかい。
ほんま子どもが可哀想…
あなた達夫婦のせいで子どもに悪影響が出ないことを願う。

そんなん考える前に責任持って自分の家庭をなんとかしてください。

No.1 19/12/28 09:11
誰にも言えないさん1 

既婚でも生活不満色々あり
主みたく他を見る事があるんじゃない?

離婚かは話し合いだけど
何か不満があるんじゃない?

No.2 19/12/28 09:13
匿名さん2 

心の中にしまっておくか?
なかったことにして忘れるか?
それができるなら、どっちでもいいじゃん。

No.5 19/12/28 09:30
匿名さん5 

本当長文すいません、ですね。
改行がなくてとても読みにくい、頑張って最後まで読みましたよ。

長々と書いているけど、相手があなたと離れようと努力した結果なのに、あなたはどうしたいの?

もしかして彼女は、周りの友達とかから不倫のリスク(奥さんから慰謝料請求等)を聞かされたのかもしれないし、短い期間で深入りする前にやめようと思ったのでしょう。
本当に彼が出来たのかもしれないしね。

なのにあなたはグダグダと引きずってあーだとかこーだとか、何がしたいのかわからない。
心の中にしまっておく事と、無かったこととして忘れる事、同じ事だと思いますよ。

彼女との事と、奥さんとの離婚の事は切り離して考えるべきです。

No.7 19/12/28 09:35
匿名さん7 

弱い男という印象を受けました。誰かに縋りつきたいのが見え見えです。

同性愛の世界に入り込むのも手かもしれません。
離婚もないでしょうし、案外持てるかもしれません。

女として愛されてみては?

No.8 19/12/28 09:37
お礼

主です。そうですね、おばさんおばさんいうのは失礼でした、すいません。40代はでも女性ですよね。言い方が悪かったです。自分もおっさんなのに失礼しました。手のひら返しではありませんよ。本当に好きでした。まあ、本当に好きなのに好きな人をおばさんというのは間違えってますね。周りからみればという事伝えたかったのですが。自分にとってはとても素直でわがままでちょっと寂しがりやで甘え坊の彼女でした。彼女の事で離婚とかではないです。離婚の話はまた別で。やはり時がたてば忘れますよね。彼女の方はもう忘れてますよね。今から先の事を見据えて考えて頑張ります。さまざまな意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧