注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

幽霊を見たり、どこからか変な声が聞こえます。街を歩いていると、前にいた人が消えた…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 16:09(更新日時)

幽霊を見たり、どこからか変な声が聞こえます。街を歩いていると、前にいた人が消えた事がありました。
数々の不思議現象を体験しました。
もしかしたら、現実世界とは別に、何か世界がありますか?
アメリカにいた時に、博士からタイムマシーン旅行の誘いを受けた事がありました。
現実空間と時間の関係を教えて下さい。
または、人は死ぬとその後にどうなりますか。
教えて下さい。
苦しみやイジメからの解放、年老いたり、病気の悩みから解放されたいです。
周囲は、皆んないい人で、私は、お金持ちで、健康、不老不死が希望です。
宜しくお願い致します。

No.2975987 19/12/28 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/28 12:48
匿名さん1 

嘘乙!!!

No.2 19/12/28 12:53
匿名さん2 

Q.現実空間と時間の関係

わかりません。

Q人は死ぬとその後にどうなりますか。

わかりません。

Q健康、不老不死が希望です。

今の科学では無理です。

No.3 19/12/28 12:56
匿名さん3 

統合失調症からの幻覚妄想です
一度相談されてはどうですか

No.4 19/12/28 13:40
通りすがりさん4 

わたしは世界はひとりひとりにあるものだと考えています。たとえば同じ家に産まれた家族でも、経験することは異なりますよね。

わたしには弟が居ます。弟は小さい頃に入院していました。でも、わたしは入院したことがありません。このように姉妹であっても育ち方や体験に違いが出てきます。

だから主さんが目標に向かって努力すれば、理想通りの世界がつくれるのではないでしょうか。

No.5 19/12/28 16:09
通りすがりさん5 

霊界と周波数が合ってしまっているのではないでしょうか?単純な方法としては、日光浴いいですよ。あと、神社参拝で、社会平和などお願いすることをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧