注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

相談失礼します。 私は、リスカ画像などをみるとワクワクするような…安心した感じ…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 15:15(更新日時)

相談失礼します。
私は、リスカ画像などをみるとワクワクするような…安心した感じがします。
私自身、イライラする時に手に爪を立てたりなどのすぐ治るような事はしてしまいますが、リスカ、アムカなどの沢山血が出るような事はしたこともありませんししようとも思いません。
ですが、以前興味本位でリスカ と検索したところ、瓶の中に自分の血を入れたり、腕の端から端までリスカしている顔も知らない誰かの画像を見て凄くワクワクしたんです。例えると、おもちゃを見た子供のように…おかしいですよね、後になって自分で怖くなりました。
でも、ワクワクと同時になんだか辛いものが抜けていく感じかしたんです。悪いものが取れたような心地でした。
それから、イラついた時はよく閲覧するようになってしまいました。ですが、自分が怪我して出した血には何も感じませんでした。
サイコパス…ってやつなのですかね?うざい人には殺意沸く事はありますが…
妄想内なら人をぐちゃぐちゃにして串刺しに…なんて考えたこともあります。すいません。
(もちろん本当にそんな事はしません。犯罪ですし、絶対やりません。犯罪者予備軍ではないのでそのような誹謗中傷はやめて頂けると有り難いです。)
変な質問なのは分かっています。ですが自分が怖くなりどうすればいいのか本気で悩んでいます。
勇気を出して相談させていただきます。助けて。

No.2976231 19/12/28 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/28 21:09
匿名さん1 

自分の身体を傷つけないだけまだ大丈夫です。
趣味嗜好なんてものは他人には制限できないものです。でもそれを聞いて良い気分になるかと言われると、世間的にはあまり良くないので、友人とかには何年も一緒にいて絶対的信頼をおける人にしか話さない方が良いかと。

No.2 19/12/28 21:10
匿名さん2 

良いんですよ、冷静になれるなら、過激な事を考えてもかまいません、
みんなイライラすると 大体似たような妄想してますよ?

No.3 19/12/29 15:15
匿名さん3 

血を見てワクワクするのは本能らしいですよ、だからスプラッタってジャンルがありますしね、すっきりするならいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧