注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

至急です。 先月、3年付き合っていた元カノを一方的にLINEで振りました。元カ…

回答8 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 10:34(更新日時)

至急です。
先月、3年付き合っていた元カノを一方的にLINEで振りました。元カノは一途で自分をすごく好きでいてくれたのですが、精神的に弱く、気分屋で、めんどくさくなってある日突然振りました。好きだった頃は結婚しようねだとか毎日言っていて、本当に好きでしたが、3ヵ月前に知り合った女友達にアピールされていて、気になったし、いい感じになったので、ますますどうでもよくなりました。ですが、元カノには別れた理由は全て元カノにあるように当て付けをしてしまいました。

別れた直後、自殺をほのめかすような内容のLINEやdmがたくさん来たので全てブロックしました。元カノは何度も無理矢理インスタのアカウントを作って謝罪のdmを送ってきましたが全て無視をしました。1週間ほぼ毎日dmを送られたし、駅や家の前やバイト先の前で待ち伏せされました。元カノの友達から「あの子、話させてほしいって毎日終電の時間まで待ってるよ」と言われましたが、「テキトーに話相手になっといて」と友達もブロックしました。

元カノが毎日私を待ってることは知っていましたが、その間に新しい彼女と付き合いました。ですが、別れて1週間後、バイト帰り会ってしまい、大泣きして、土下座までされました。好きな人いるの?と言われましたが、めんどくさいのでいないと言いました。最後まで元カノのことだけを責めました。彼女と別れて2週間後くらいには新しい彼女のことをSNSで積極的に載せていました。彼女は友達伝えで知ったそうです。

それから1ヵ月後の2週間前、また突然「嘘つき、人殺し」というdmが来て、無視をしました。

すると昨日、元カノの父親から突然LINEが来ました。自殺未遂をして、3日間昏睡状態だそうで、どうなるかわからないそうです。また、私はただのメンヘラだと思っていましたが、彼女がそうなってしまったのは私の元カノの前の元カノが、私の元カノを執拗にストーカー・嫌がらせをされていたこと、その人に悪い噂を立てられて孤立してしまい、不登校になって、受験も失敗してしまったことだそうです。

それに加え、別れる2ヵ月前、前のバイト先で執拗にセクハラをされていたこと、そして私に振られてしまったことが重なり、精神的に限界になってしまったそうです。セクハラの件は聞かされていませんでしたが、その時期から頼りない、私のこと何も知らない、みたいなイライラしたようなことを突然言われたり、自分から手を繋いでくれなくなったり、LINEでも当たりが強くなって嫌になりました。

また、浮気されていたことを知ったことにより絶望してしまい、自殺を決断したそうです。スマホのメモには「これ以上自分でいたくない。これ以上苦しみたくない」と書いてあったそうです。

彼女が最後まで直接弱音を吐いたのは私にだけでした。御家族には自殺未遂をする日も明るく振る舞っていたそうで、スマホのメモや、日記から発覚したそうです。私と別れたことに関しても軽く触れただけだそうです。

彼女の父親にはどう謝ればいいでしょうか。
彼女がもし亡くなったらどうすればいいでしょうか。
彼女がもし助かったら謝った方がいいですか。

No.2976240 19/12/28 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/28 21:18
太陽ヨーグルトみかん ( 40代 ♂ SU4TCd )

今すぐ会いに行くできです
彼女は、あなただけが頼りです

No.2 19/12/28 21:21
お礼

>> 1 正直、もう好きじゃないので、申し訳なさはありますがこりごり、うざいと思ってしまいます。薄情でしょうか。

No.3 19/12/28 21:26
太陽ヨーグルトみかん ( 40代 ♂ SU4TCd )

その気持ちもわかるけど、愛されてるのに、大切にしてあげて欲しい

No.4 19/12/28 21:27
お礼

>> 3 新しい彼女の方が好きなんです。もう元カノにも何があっても気持ちは戻らないと言いました。

No.5 19/12/28 21:28
太陽ヨーグルトみかん ( 40代 ♂ SU4TCd )

まあぼくみたいにモテないわけではないから、そうはならないですね
失礼しました

No.6 19/12/28 21:32
匿名さん6 

すぐに気が変わるタイプの人と付き合うと大変だなぁ
元カノが無事でありますように。
あなたが元カノにもう気持ちがなくて何とも思ってなかったとしても、
1人の成人男性としては、
話を聞いてあげる余裕があってもいいと思うよ。
あなたも自分の気持ちに素直になることばかりに純粋でいるのではなくて、
人付き合いなんだということを覚えておいた方がいいよ。何の話もせず唐突に別れを切り出すなんて、命綱を急に外すようなこと。
わたしもあなたみたいな元彼に、ある日の朝電話で急に別れを告げられて、心臓から頭、目などその後の人生も変わったし狂ったよ。
付き合っていたなら、思いやりは最後まで待って欲しい。
気持ちがなくなったから話したくない状態ってやっぱりヒリヒリするとは思うし涙も絶対流すと思う辛い出来事だから、ちゃんとしっかり男らしく元カノの幸せを願えるようなお別れにしたらどうかな。

No.7 19/12/28 22:11
匿名さん7 

まあ、ちゃんと別れないまま他の女に行くからですよ。
めんどくさい女を一時的にも恋人にしたんだから、きちんと片付けてきたら?

言っとくけど
めんどくさい結果にしたのは貴方だからね?

No.8 19/12/28 23:13
匿名さん8 

冷たい人間ですね...

幸せにはなれませんよ

いつか、自分が辛い立場に立たされる時が来ます
その時、後悔するんだと思います

もし、元カノさんが亡くなれば 一生忘れられないでしょうし、、呪縛霊がつきそう...

No.9 19/12/29 00:32
匿名さん9 


一度、付き合っていたのなら、話だけしても良かったかもしれません。

彼女は、あなたのせいだけでメンヘラになった訳ではない。多分もともと、そういう性質の人です。結婚しようなんて、あなたが支えきれる様な相手ではないし。

彼女の父親にどう謝れば...父親の応対にもよるけど、連絡してきたってことは、あなたが大切な人だったからでしょう。所詮、他人だからどうしようもないです。

彼女は、助かる見込みが50/50だとしたら、希望が10%ぐらいはある。

彼女がもし助かったら、ちゃんと話はした方がいいです。他に好きな人ができたんなら、正直に言って欲しかった。

No.10 19/12/29 10:34
匿名さん10 

サイコパスみたいだ、、、。怖い。あなた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧